Nicotto Town



卒業式♪


今日は、妖精さんの学校の卒業式(^^)/

先輩に似顔絵と花かごを渡せたのでしょうか(。◠‿◠。✿)

明日からちょっぴり寂しくなりますね(--);

アバター
2012/03/03 00:09
卒業式・・・

この日は、僕が住んでいる愛知県も高校の卒業式があり、

斉藤由貴さんの「卒業」が頭の中を駆け巡ってました^^;

せ~ふくの~、むねのぼたん~をぉ~~♪
アバター
2012/03/02 23:59
何時もアリガトォ<(_ _*)>
新しい商品を探していたところ、愛媛の今治からオファーがあり行ってきました。
早速取引が成立しました(*^-^)

訪問累積を見ていると大体予測がつきますよ。
丁度キリ番をみた後にすぐ、けめこさんが訪問ぢてくれました。

全治まであと少しですね、頑張って((o(^-^)o))
アバター
2012/03/02 21:45
あっ、それは・・卒業証書ではなく・・
先輩の似顔絵なんですか・・。納得☆
胸キュンなストーリーですね~❤素敵ですね^^
アバター
2012/03/01 23:24
いつもブログにコメントアリガトォ<(_ _*)>
けめこさんが、10001人目の訪問者でした。
キリ番ではありませんが、新たな一歩の先駆者として感謝します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.