Nicotto Town



Boys,be ambitious!


「少年よ大志を抱け」




私の地区の学校は本日が卒業式です。
今までは学生・・・。

社会に出て行くわが子にも、大いな抱負を持って邁進して欲しいので、そんな言葉を送りました。

アバター
2012/03/02 05:51
おめでとう!

クラーク博士の言葉を送ったんだ^^

色々な波と遭遇して、色々な深みを増して欲しいな!
アバター
2012/03/02 00:26
こんばんは~♪
いつもありがとう^^
ん??邪子ちゃんの子供さんが卒業じゃないよね?
まだ小さいよね?一瞬、あれ?って思いっきりちゃんって言いながら・・・。
年上の方だったらどうしよう><。(苦笑)
今は、マナーの悪い子供が多すぎてイヤになるね・・・。
大人もお手本じゃない人も多いからな~><。
あ!抱っこできないのかな???お家のときだけできるのかな?今度、してみるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.