Nicotto Town



春のおしゃれ


私はあまりオシャレは得意ではないのですが、

春は、ピンクやベージュなどの色の服をよく着ます。


また、一昨年の春には、グリーン系のカットソーを

購入しました!


ちなみに、このブログネタを書いたらもらえるTシャツと

同じようなTシャツをリアルでも持っています♪

アバター
2012/05/16 08:35
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

昨日、無事に手術が終わったよ。
って、言うほど大袈裟なモンじゃないんだけどね(笑)
費用だけは、しっかり!かかりました( ̄▽ ̄)

晴れは未だ、あるんだ。
化膿してるから、本格的な切除はできないらしくて。
一週間後くらいに経過を見て、もっかい切るみたい。
それまでに、治ればいいんだけど。

それよりもキツかったんは、お局さまよ(; ̄O ̄)
ウチ、有給が無いからね。堂々と休むって無理だし。

ま、ぶっちゃけ、痛かったけど、
会社に行けない程じゃなかったから。
あれで休んだら、おサボり?(笑)

けど、昼休みが取れないのは…。一日が長かったっす(泣)
後輩なんかは遅刻しても、お昼はしっかり取るんだけど…
変なトコで小心者の私だわ(^∇^)

薬は真面目に飲むよ。塗り薬も、ちゃんとします。
面倒なんて言ってたら、治るモノも治らないもんね。
これ以上、切るのもイヤだし。

にしても、最近、下っ腹が気になる私で(汗)
身体はガリガリなのに、お腹だけは貫禄満点なんだから(笑)
食べる量は、変わってないのよ?
問題は、バランスと時間かな。

とりあえず女の子だし?(笑)考えなきゃ!
食べるコトは制限しないけど(^∇^)
内容を検討してみます。

あ、またまた、どうでもいい話をダラダラと。
ごめんね。(笑)
さ。今日も例の方の攻撃に負けないよう、
頑張ってきますね!(*^o^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.