Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


Cコインのねこしっぽ


Cコインのねこしっぽ、手に入れました!!!

ガチャレアなので、本当に嬉しいです!!!

ねこみみを出品して、手に入れました!!!

本当はくいしんぼうフォークが欲しかったけど、フォークが手に入らないので、条件をゆるめにして、「Cコインのねこしっぽが欲しい!!!」とメッセージを修正したら、手に入ったのです!!!

しかもオマケつきで!!!
(何かは教えません・・・。)

ねこみみは、フリマで人気があるようですね。

新巻鮭は手に入ったし、ねこのずっくは手に入ったし、ねこしっぽは手に入ったし・・・。

アバター
2009/06/09 06:35
いいねー♪
俺もその作戦にしよーかなw
アバター
2009/06/08 21:16
全身で猫になりきりたい?w
アバター
2009/06/08 18:42
よかったですね^^
アバター
2009/06/08 17:49
よかったですね!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.