Nicotto Town



おかえり ねこみみ(。→ˇ艸←)


ダリンが風邪らしく、寝ている間の17時にリーベ出品

ちょっと放置して 出品あり
んー どれどれー?!

まぁ 交換した内容と大体同じかなーと思ったので
交換しちゃった。(Ő♉Ő´✿)テヘペロ❤

私の応募時
ねこみみ
藤の花(紫)
新巻鮭(銀)
ぺろぺろキャンディー(青)

今回応募いただいた内容
ねこみみ
ちりめん(桃) 着てみたかったのよねー❤
おだんご(金)
きぐるみうさぎ(白)

ま。いいでしょ^^
リーベ期間短かったなー
昨日遊べてて良かった。(。→ˇ艸←)

昨日のレスも付けていないまま、今日もこの後落ちまーす。
また明日ゆっくり♪
と思っているけど、ダリン休んだら!! 来週だーーー∑(❍д❍lll)ㆀ
そうなったらごめんね。(ㆀ。◔3◔。)

✿本日のモモゾーポイント✿ 73P ふりかけ買っちゃったよ。(´д`ι)

アバター
2012/03/05 22:44
ri☺kaちゃん 超!可愛い~♪♫
豪華なアイテム ゲットンおめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/03/03 07:41
ねこみみとってもかわいらしいですv
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/03/02 14:35
イロイロヽ(❀´∀`)ノ❀*オメデトー*❀

よくお似合いです(・∀・)キュンキュン❤
ちりめんあるから またおしょろしよね♡
ともえちゃもあったような^^←前にぐれちゃと3姉妹した気がw

お二人ともお大事に~><;
アバター
2012/03/02 14:11
早い!w
もう決まっちゃったのねフフ 応募しようと思ってたのにぃ
あ!ちりめんもたしかあるはずゴソゴソ
またおソロしようねん❤
アバター
2012/03/02 10:30
藤の花初めて見ました!!!
友達がアコガレって言ってたんですよね~。
鮮やかでキレイ(^^)

どちらもお高い交換で、私には高値の花すぎます~www
アバター
2012/03/02 00:44
私は黒のねこみみでいいから欲しいですー。
フリマ、厳しいものがあります。トホ。
アバター
2012/03/01 22:40
いいなぁ~猫耳ゲットできるような物持ってて!

早く風邪が良くなりますように・・・
アバター
2012/03/01 22:25
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ  もう手放しちゃったの!?
なんとまぁ早業なの。どのアイテムもかすりもしないものばかり。
rika ちゃん、モモミに猫耳装着してくれたら、お庭で24時間咲いててあげる~❤(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?却下ですか・・・.............λ))

ダリンゆっくり休んで明日は元気になってるといいね。
アバター
2012/03/01 20:41
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


早いな。。。
まぁ。。。。ねこみみは可愛いもん(*´ -`)(´- `*)ね~♪
アバター
2012/03/01 18:58
お団子の(金)がまぶし~~><
よく似合ってますよ✿

さすがrikaさん 島番号がお若いだけあってフリマお上手です~

ダリーンさま お大事にね~
アバター
2012/03/01 18:51
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ  
うそでそ うそでそ><
数日間のリーベだったでつね
でも ステキなちりめん(桃)お似合いでつぉ
ゲット ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
また リーベゲットしたら遊んでくらたいね
エツコたんは しっかり所持しておきまつでつ(o*。_。)oペコッ
( -ノェ-)コッソリ ちりめん(青)持ってるじょ また遊んでくらたいね^^
アバター
2012/03/01 18:45
欲しいアイテム手に入ってよかったね!
これからモモゾー行ってきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.