Nicotto Town



ふりかけもってタウンへ

画像

イベント広場についてから、ピンク色の部分をクリックしまくったが何の変化もなかった。
「おかしいいなぁ?」と思いつつ、周りの人に素敵をクリックしている時に、手のマークが出るクリックポイントを見つけて、無事にふりかけをまいてきた^^


めでたし、めでたし(⌒⌒)

アバター
2012/03/06 22:05
ヒデさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます。
リアでは、のりたまや大人のふりかけかなっ(*^^*)
アバター
2012/03/03 11:47
オイラも何処をクリックして良いか迷いましたよ??

毎日、ふりかけなくちゃね。。

リアでは、ゆかりが多いかな!! のり玉も良いですけどね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.