Nicotto Town



作業日誌04(ヒマにマヒ?www)

先週の金曜日のことです。

ちょうど一週間ぶりに
作業を再開させたにもかかわらず
あまりやるコトがありません。。。

さらにさらに、、、
出力依頼用サーバにも
ログインできないときたもんだ!

数少ない仕事をのんび〜りと、
なるべく時間をかけるように
のらりくらりとこなしながら、
なんとかお昼休みまで保たせました。。。


午後から仕事あるんかなぁ〜、、、パクパク
ヒマネタを探しとこかなぁ〜、、、モグモグ
、、、ン?
、、、ン〜、、、フンガフッフ、、、


しか〜し、
昼一の便で原稿がイッコきました〜♪
おお、ありがたや、ありがたや〜
仕事じゃ、仕事じゃ〜ww

一度に片付けるのはもったいない!
少〜しづつ作業してイコ♪

・・・・・・・・・・

どんだけバカ丁寧にゆ〜くり作業しても
小一時間も保たん。。。

しゃーない、
「企画室」とゆー名の
ハローワークでも行くとすっか〜
(え?もっと早よ行けって?www)


「タカさん、別件だけど、
この二つの画像を合成とかできたりします〜?」
(お、仕事がきたきた〜www)

「できますよ〜♪」
(つか、僕の本職をなんと心得とるんじゃ!)

チョチョイのチョイっと♪

「ハイ!できましたよ〜ん♪」
ここは最速で処理せなアカンやろ?www


なぬなぬ?
今朝、ログインできなかったサーバの件で
連絡がきたそうな。。。。。

「原因がわからないのでアップロードは
来週にお願いします〜。」ですって、、、
もう、どうにでもなれ、、、


で、
本日、月曜日・・・

サーバにログインもできました。
原稿も全部片付けました。。

・・・・・・・・・・

そして、
このブログも書けました。。。www

アバター
2009/06/13 23:27
>ageha

「がんばったde賞」ありがとね〜♪

次のミッションのためにレンズを磨いておくよ〜ww

agehaがうれしく思ってくれたコトが
僕は一番うれしーよ〜んwww

ありがとねー♪
アバター
2009/06/10 19:16
タカ>>

そうやねwwww

それ以上磨いたら、輝くどころか
「磨り減る」ね?(ッテ/どんだけ~

じゃ、とりあえず「レンズ」でも磨くか?
って、マジうけるし~~~~~~~~~ww

あ~今日はとっても「良い日」!

タカ~本当に「おめでとう」!!!!

ageha。。とってもうれしいよ!

とりま、「がんばったde賞」送った~w
だって、ホントがんばったもんね!!
アバター
2009/06/10 13:38
>ちんちらさん

でしょ?ww
不思議な仕事をしてるんですよ〜♪

しか〜し、
「暇なときに休憩室で寝られる」仕事も
そーとー不思議なんですケド〜www
アバター
2009/06/10 13:36
>ageha

掃除なんてしてないよ〜んwww

それに、
自分の「腕」も磨きすぎてヒリヒリするくらいだジョ♪


じゃ、なにしてたかって?

「梅ねり」くって茶飲んでたwww
アバター
2009/06/10 09:19
タカさんて、それどんなお仕事なんですか???
なんだか不思議な職業ですね!!
私は、暇なときは休憩室で寝てます。
アバター
2009/06/09 18:23
タカ&taka>>

ヒマだから、掃除をしる??????

ななな・・なんですと~~??

ヤメテ!絶対に~ww

タカとtakaは、いうなれば「技術職」
自分の道具や、その環境を整える。
って言うことなら理解もできるけど

「ヒマなので・・・」って?????

君たち二人は、そんなことする必要なし!

自分の「腕」でも磨いておきなさ~いwwwwwww
アバター
2009/06/09 17:15
>taka

ヒマネタを探しては
処理してたけど、、、

データ整理も、
校正も、原稿のファイリングも、
すべてネタがつきたよ〜んwww

掃除も考えたけどね〜
「ここ片付けていいの?」ってエリアがたくさんあって
どこを綺麗にしたらいいのかわから〜んwww
アバター
2009/06/08 23:01
暇って逆にきついよね~~

僕は暇な時は仕事探しが日課だよ~

掃除したり、ショールームを片付けたり・・キャンペーン企画したり・・

暇がありすぎるとお店がむちゃくちゃ綺麗になりすぎるんですけど・・・
アバター
2009/06/08 20:54
>ageha

www

「話にならんならん♪」以前にハナシになっとらんww

合成、修正、補正なんて
僕にしては朝飯前〜♪
って、お昼ご飯食べた後だったけどね〜ww

ん?
で、本日?
まあまあ、忙しかったジョ♪

スロに、
ブログに、
コメントに、
ステプお届け〜

な?けっこー多忙だったろ?

あ、
仕事のコトですかい?www
アバター
2009/06/08 20:48
>インギー

なんだなんだ?
サラダパンのコメントかよwww

ぢゃ、僕もお門違いなリプライするジョ♪


なにやら、ジョーとデビカバがもめてるらしいな♪
大人げないったらありゃしないwww

「アホ〜」
「アホてゆー人がアホですぅ〜」
みたいな〜ww

でも、一枚上手はジョーでちた。。。

あ、ジョーっていっても
ジョー・エリオットじゃないよ〜ん
あの、
「強気のジョー」
そう、ジョー・リン・ターナーだよ〜ん♪

立て〜、立つんだ〜www
アバター
2009/06/08 19:44
インギー>>

でも、昨日はみんながみんな「???」だったじゃない?

agehaは「食べてみたい」って思ったけど、agehaの周りの人は
「ええ~」って言ってたよ~(涙

「食べてから物言えよ!」てカンジだよね?
つか、BLOGコメなってないじゃん??

タカ>>

良かったね!ログインできて!

それができなきゃ、話にならんならん♪

んんん?二つの画像を一個に???
ま~、天下の「海○堂」も画像処理の「お手手」は
タカには遠く及ばないようだね~アハハハハハ!!

サクサク~って、華麗にキメテやっちゃたのね?

さっすが~!!!!
「デキル子」って知ってたけど、こうやってみると
やっぱ感心するよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で?本日はどうでしたか?

お仕事のほうはwwwwwwwwwww

アバター
2009/06/08 17:53
サラダパンの味を言葉で説明してみようか~

沢庵が沢山入っているのに沢庵の味はしなくて、

キャベツのマヨネーズ和えがパンに挟まっている感じ~

コールスローサラダをパンに挟んで食べている感じ~

だから、食べてみると「サラダパン」のネーミングに納得するとおもうよ~

味はgood!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.