Nicotto Town


かおりの徒然


3/1日  1曲歌います

画像

<m(__)m>今日は巡回お休みするね^^

でも、とってもいい事あったんだ^^

なにか?だって?

秘密^^

アバター
2012/03/02 19:25
あめーさむいねー
アバター
2012/03/02 19:17
✲゚。.(✿╹◡╹)ノこんばんわぁ::゚。:.゚。+。
素敵なステージだね(*^-゜)v♪

ふりかけありがとぉ~w^p^
アバター
2012/03/02 19:15
こんばんは~♪夜勤明けの巡回中(^^ゞ
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/03/02 19:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 昨日は声かけてくれてありがとう~\(^▽^)/
お友達と会えたのかな~?
アバター
2012/03/02 19:06
こんにちは~まだまだ寒いですが、お体に気をつけてください
アバター
2012/03/02 19:03
あしあと~
アバター
2012/03/02 18:56
コンニャクゼリー食べてステプ☆
アバター
2012/03/02 18:44
コンケロ ケロ ケ~~~~~ロ ケロ ケ^^ロ
アバター
2012/03/02 18:39
♪モモゾー!( ´艸`)笑えるw
アバター
2012/03/02 18:30
こんばんは!
今夜はこの冷たい雨の中、恋猫が大合唱中です~(=^・^=)
アバター
2012/03/02 18:26
かおりさんこんばんはーstpでーす
アバター
2012/03/02 17:49
こんばんわ!!^^
アバター
2012/03/02 17:45
こんばんは^^モモゾーさんになってみたぉww今月も、よろしくねぇ^^
アバター
2012/03/02 17:41
今日は美容室へ~~髪つやつや~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2012/03/02 17:33
うはははははw
本当に歌ってるw
ウケましたw

アバター
2012/03/02 17:01
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/02 16:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 16:15
雨は午後からだって言っていたのに・・・ 
8時頃から降り始めたんだ。
やっぱり天気予想は難しいぼの!
アバター
2012/03/02 16:07
いつもありがとう(*^。^*)
お庭のバラがとってもきれい!!
アバター
2012/03/02 15:58
こんにちは☂⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡名水とステプのお届けです✿
アバター
2012/03/02 15:42
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/02 15:30
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 15:16
こんにちは、今日は少し気温が高いので過ごしやすいです。でも雨ですね;;
アバター
2012/03/02 15:06
こんケロ~ 真似してみた~
いい事ってナンダロ~^^
アバター
2012/03/02 14:33
今日は、痛みこらえきれませんでした・・・。 あはは^^;
アバター
2012/03/02 14:30
(*´∀`*)こんにちわ♪今朝は霧で何も見えなかったですwww
アバター
2012/03/02 13:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 13:11
こんにちは✿♬ε(◕‿◕✿)з冷たい雨の金曜日
今夜は牡蠣鍋で温まります♪お酒も進んじゃいそう^^

いいこと^^なんだろう♪
良かったね(*・ω-)⌒☆*。゜
アバター
2012/03/02 12:36
(^-^*)/コンチャ! 雪の後、雨です。
アバター
2012/03/02 12:30
モモゾウさんのポイントが なかなか貯まらないお。
アバター
2012/03/02 12:30
こんにちは♪雨降りでも楽しく♫ピチピチチャプチャプ♫ランランラ~~ン♫♪
アバター
2012/03/02 12:12
ハロケロー♡
モモゾーちゃんが癒し系で和むケロ(*´艸`*)
アバター
2012/03/02 12:12
とりあえずおめでとうございます^^
こんにちは❁まだうとうとしながら巡回中❁
アバター
2012/03/02 11:27
それでは合格を目指して歌って下さいー!
アバター
2012/03/02 11:04
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 10:25
こんちわぁ 愛知県東海市からノ凸ポチ 知多半島の美味しい水お届けです 雨の1日になりそう^^;
アバター
2012/03/02 09:50
良い事あって良かったね^^
アバター
2012/03/02 09:43
おはよう♪モモゾウさんも良いけど桜ちゃんも欲しかった^
今年は穏やかな春になって欲しいよ(^_^)/~
アバター
2012/03/02 09:29
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪ソロコンサートだね^^
アバター
2012/03/02 09:06
おはよぅ(๑◕‿◕๑)♡今日は仕事前に訪問中❤来週はモモゾーがお庭に来ます(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2012/03/02 08:45
おはようです♪stpお届けです(。◠‿◠。✿)
モモゾーアイテム可愛いよね❤
今日もふりかけかけてきます(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2012/03/02 08:10
こんケロ♪(=´∇`=)モモゾーさんアイテムコンプめざしますケロ♪
アバター
2012/03/02 07:01
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
関東地方は昼から雨みたいじゃな…ま、そんな感じ。
アバター
2012/03/02 06:47
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/03/02 06:27
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~今日は雨ですぅ…。憂鬱ですね;;stpどうぞ♪
アバター
2012/03/02 04:35
風邪を追い払うべくネギをフリながら早朝ステプ&お水ですよ
アバター
2012/03/02 00:43
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 00:20
けろ
アバター
2012/03/02 00:13
人その友のため命を捨てるこれより大いなる愛はない。
アバター
2012/03/01 23:24
ありがとにゃー。
おやすみにゃ^^
アバター
2012/03/01 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(ㅎωㅎ*)ウトウトねむい~オヤスミ     (✿◡‿◡)

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/03/01 23:07
今日はいちだんと暖かくなったよぉ このまま春になるといいなぁ
アバター
2012/03/01 22:59
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/03/01 22:45
こんばんは~^^
アバター
2012/03/01 22:23
あ~お~げ~ばぁ~♪とぉ~お~とぉ~し~♪
いざぁ~さぁ~らぁ~~ばぁ~~♪㋜㋢㋫^^
アバター
2012/03/01 22:17
こんばんは♬2月はお世話になりました(。◡‿◡。)今月もよろしくね
アバター
2012/03/01 22:13
こんケロ~w
アバター
2012/03/01 22:09
こんばんわ☆
もう3月だね。早いっ!・・・今月もよろしくお願いしま~す。
アバター
2012/03/01 22:06
こんばんは^^今月もよろしくでし♪
アバター
2012/03/01 22:03
カラオケで1曲歌ったのかな?。
自分は今から30年位前だったかな、点数の出るスナックのカラオケ大会で山本譲二で「みちのくひとり旅」歌って最高得点取って優勝した事あるよ。
アバター
2012/03/01 22:01
今晩は、3月もよろしくお願いしますにゃん♫ねこ魔女で巡回中♫もう3月❀春はもうそこまで来てます♪
アバター
2012/03/01 22:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stp&お水のお届けです♪
アバター
2012/03/01 21:58
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿  もう3月なのね という事で 今月も仲良くしてね(。╹◡╹。)

アイテム ありがとうね 大事にするね^^
アバター
2012/03/01 21:54
キタ❀❀❀❀❀❀❀❀(゚∀゚)❀❀❀❀❀❀❀❀!!!!!

(๑・ิ⋖⋗・ิ๑))ピヨ?(⌒^⌒)b なるほどぉ!よぴチンのゲリ伝言がなくて寂しかったんだ
(* ̄  ̄)♂【Σ(;´□`)ノ ゲリ=ξ ←これじゃないぜ ゲリ=ゲリラだからっ!】

寂しかっただなんて(,゚o゚)σ チミは結構いいヤツか?てか、天使の罠に嵌ってるわね(๑⊙ლ⊙)ブッ

( ☉_☉)毎度、宇宙へ逝くと疲れが取れなくてさあ。。ま、再来週も逝くワケだがww
でも~夕飯食べると超眠いんだよなぁ。あ、モモゾースーツはあれは股引で正解なのか?(。☉ω ⊙。)

ん(๑◔‿◔๑)?ここってよぴチンの日記帳じゃね~のか(థ౪థ)ホナ、サイナラ(◞‸◟ㆀ)

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2012/03/01 21:53
こんばんワン^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/01 21:41
かおりさんε(❀◕‿◕)зこんばんは♡早くも3月❣忙しいけど☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

いいこと?なにかな~^^コノコノ~~
アバター
2012/03/01 21:19
今月もよろしくね^^ やっぱ、BBはこのスタイルがしっくりくるなぁ~^^
アバター
2012/03/01 21:14
こんばんは!
タウンはそのうち、モモゾーさんスーツの住民で溢れるのでしょうか・・・・@@
アバター
2012/03/01 21:14
お弁当とふりかけ(梅)をお持ちいたしました。
恋に落ちましたね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/03/01 20:53
課金するの忘れちゃいました^^;
アバター
2012/03/01 20:38
イイね~w

春だね~w
アバター
2012/03/01 20:04
こんばんゎ~♪今日も寒くて~^^;具合が悪くなりぃ早く帰ってきましたw(*⌒▽⌒*)✿~♪
アバター
2012/03/01 19:52
やっほやっほ~ん^^
秘密って・・・秘め事??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
ってことで・・・いつもの・・・
今日はビキニ環礁で水爆実験実施のビキニ・デーで,それより
この寒さを忘れてビキニアバ見たいの酒撒き訪問
アバター
2012/03/01 19:51
良い子と良い事 おめでとうー
3月もよろしくです
アバター
2012/03/01 19:49
こんケロ~w
アバター
2012/03/01 19:38
こんばんは^^

桜の木になれてしまうモモゾースーツに
心ワクテカです♡

今月もよろしくお願いします〜♪

いいことがあってよかったですね(o^-^o)
笑顔のみなもとにカンパイ♡
アバター
2012/03/01 19:34
今晩んは

3月もよろしくねm(^-^)m
アバター
2012/03/01 19:29
こんばんわ~^^ 良いことあってよかったね^^
アバター
2012/03/01 19:22
おばんだケロ!!!
アバター
2012/03/01 19:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ モモゾーグッズ、ろくなのなかったねw
アバター
2012/03/01 19:18
こんばんは
アバター
2012/03/01 19:15
いい事^^よかったね
アバター
2012/03/01 19:01
こんばんは^^冷えてるけど体調に注意です!^^
アバター
2012/03/01 18:29
おー♪
何を歌うのかな!?

いい事♪
秘密か~
アバター
2012/03/01 18:21
(o'ー'o)ノこんばんはぁ~♪

早速、モモゾーさんにふりふりしてきましたぁ♪
                   今月もよろしくです♫ღ
アバター
2012/03/01 17:54
こんにちは♪

3月も宜しくね。
アリス似合ってるよヽ(´▽`)ノ  
アバター
2012/03/01 17:45
よかったねー^^
アバター
2012/03/01 17:45
こんけろ~w
アバター
2012/03/01 17:40
ワニワニ(^^)
アバター
2012/03/01 17:18
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤3月もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2012/03/01 17:00
良い事あって良かったですね(๑→‿←๑)
どんな曲を歌ったのかな?
アバター
2012/03/01 16:55
(´ω`){今日和✿月初めの請求書の嵐が始まりました…のに、呼出しかかり、今夜はカレーです。
アバター
2012/03/01 16:39
こんにちは!3月もよろしくお願いします~
何の歌を歌ったのかな?
アバター
2012/03/01 16:35
3月あしあと~
アバター
2012/03/01 16:28
こんケロ~w
アバター
2012/03/01 16:23
>でも、とってもいい事あったんだ^^

そうなんや。よかったね~~^^
あたしも、そういうこと書けるように頑張ろう♪
アバター
2012/03/01 16:13
意地悪しないで教えてよ かおりたん

で何歌ったの??
アバター
2012/03/01 16:07
こんにちわ^^
今日はのんびりゴロゴロしていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.