Nicotto Town


メージャン


春のオシャレ


春のオシャレって女の子には試練ですよね。

気温的にはまだ寒いのに我慢してコートはジャケットに、足ぬっくぬくのパンツスタイルも

ひらひらのスカートに。

ああいうの見ると「若さだなぁ」とか思ってしまいます(笑)

でも自分にはそういう時期ってなかったような・・・

大学時代は阿蘇の山の中だったのでオシャレしても見るのは牛馬と阿蘇山だけだし。

寒かったしな。

高校も女子高だったので色気なかった(笑)

あ~春のオシャレって私にはないものかも。。。

とりあえずニコタでオシャレして遊ぼ。

アバター
2012/03/11 17:21
>姫李歌さま

気にしないで~

先週から帰ってたんだけど寝込んでたから連絡しなかったのさ。

やっと治ったんだけどまだゆんちゃんと一緒に雑炊食べてます(笑)

コンサート頑張ってね!
アバター
2012/03/11 17:20
>よしりせさま

春色の服って着てると何だか気分も華やぎますよね~

モモゾー着ぐるみもふわふわしたいろで可愛いです!

リアルでは考えられませんが(笑)
アバター
2012/03/11 17:05
こんにちは♪
さっき 吹奏楽部の先輩に
ホワイトディのときにあげるマフィンをつくり終えました♪(多少焦げたけど気にしなーい!!)

17日は吹奏楽部のスプリングコンサートのリハーサルなので
いけないかも・・・(18日が本番)
アバター
2012/03/03 08:43
私は色だけ春色で・・・
行ってきまぁす(^o^)ノ
アバター
2012/03/02 13:50
私も大抵は冬服で通しちゃいます。
春コートとか可愛いなとは思うんですが寒がりなもんで。。。
アバター
2012/03/01 21:10
季節の変わり目のおしゃれって難しいですよね。
ほんの一時のだからってパスしちゃいがちですw
二コタは気温に関係なく着替えが楽しめていいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.