Nicotto Town


まみりんり~ん


3月1日・・・


2012年が始まってもう2ヶ月がたつなんて・・・・

ほんとに月日のたつのが早いこと・・・・

あと3ヶ月もすれば3周年記念日もやってくる・・・・・

あ~~~~~~~~~~~;;

それまでになんとかなればいいのだが・・・・

と、言う訳で・・・・

今月も・・・・

よろしくね~~~~ww





追伸・・・・・

会社からだからなんか変な文でごめんねごめんね~~;;

アバター
2012/03/22 12:57
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2012/03/21 18:28
こんばんニャン^^ ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/20 11:27
こんにちは^^お昼のステプだニャン♪
アバター
2012/03/19 17:17
こんにちは^^ステプポチッとニャン♪
アバター
2012/03/19 13:17
まだ、会社からやってんの~?
アバター
2012/03/19 00:39
卒業式のシーズン!大学では関わる仕事をしていたので寂しい気が..w短期大はこんな角帽とガウンです^^
アバター
2012/03/18 17:20
こんにちはぁ☆彡

いくら和傘好きとはいえ、白ガチャの傘が青が4本超えるとなると
ちょっと食傷気味なんですけれども…(笑)
アバター
2012/03/18 14:16
こんにちは^^ポチッとニャンニャン♪
アバター
2012/03/17 15:10
こんにちは^^ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/17 06:37
おはようございます。ステキな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/03/16 16:27
まみりんさん、こんにちは~★
白ガチャ2日目は大撃沈でした><
ダブリなしのシステムにして欲しいです;;
でもそうするとフリマとかリサイクルとかに不便ですけどねー(´・ω・`) 
アバター
2012/03/15 18:28
こんばんは^^
お久しぶりです。
長らく放置していてすみません><
また放置してしまうかもです・・・
ポチッとニャン♪
アバター
2012/03/15 16:48
まみりんさん、こんにちは★
今日から白ニコガチャですよー。
白い鷹さんが出てくれてホクホクです (♋ω♋✧)
アバター
2012/03/13 11:45
まみりんさん、こんにちはー  *・゚(n‘∀‘)η゚・
手を怪我して巡回に来れない1週間でした><

一日遅れましたが今週も宜しくお願いします (☯∀☯*)
アバター
2012/03/11 12:13
まみちゃんこんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
昨夜ねこ隊で2R釣りをして、
桜の枝と潜水艦が1つずつ釣れました^^
アバター
2012/03/11 00:46
こんばんわあ☆彡
最高でも20までしか出ない私のモモゾーポイント…都市伝説的に100とかあればいいのにw
アバター
2012/03/08 23:32
まみちゃんこんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
新青ガチャ始まったね、
可愛いけど小っさくてよく見えないーーwww
アバター
2012/03/08 22:54
そうなんだよね。ダークも、そろそろ3年になってしまうのか~。

花粉?そりゃあ、春だから飛ぶのであるw
うーん、こればかりは、どうしようもないね。ダークも花粉症なので、苦しみはよく分かります。
アバター
2012/03/06 01:23
ふわもこな感じで寝ようと思ったけど、イバラが痛いかも?!着ぶくれて、暑いしねww
アバター
2012/03/05 04:36
元気してますよー!
確定申告が怖すぎますww
アバター
2012/03/04 22:55
こんばんはです。
モモゾーさんのスーツで来ちゃいました。
アバター
2012/03/04 21:23
モモゾー3連発だ~~!! www
アバター
2012/03/04 20:15
モモゾーさんスーツで登場~!!
(^▽^)v
アバター
2012/03/04 19:49
今日はアリさんの誕生日~www
ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/04 15:48
まみりんさん、こんにちは。

今、足を見たら、余りの冷たさに赤黒くなっていてビックリです><
靴下はかねば、です。

お天気微妙ですけど、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2012/03/03 12:08
男だからあまり関係ないけど雛祭りだよお~^^♪
アバター
2012/03/03 11:33
まみりんさん、こんにちは。
今日はお雛祭りですね。
楽しい桃の節句をお過ごしくださいねღ(。◕ ◡ ◕。)ノღ
アバター
2012/03/03 10:13
おっひさー(●`ー´●)
アバター
2012/03/03 06:17
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね~w
アバター
2012/03/03 03:15
おや(^・^)チュッみなさい♥良い週末を!!!
アバター
2012/03/03 00:44

こんばんはぁ☆彡
ようやく今週はわだかまりなく週末を迎えられそうです…なんか久々のゆったりw

アバター
2012/03/02 20:13
♪明かりをつけましょぼんぼりに~~♪
酒好きでも甘酒は好きでないリケでーーす!
おひさしぶり~~!
花粉始まってるんだねーー!リケは普通に元気に暮らしてるよん♪
ニコは入る余裕がなかなか持てずちょいと離れがちだけど時々顔出すから
変わらぬご愛顧を~~www

アバター
2012/03/02 18:10
家に引きこもっていて、誰とも会わないから美容院へ行って、後、いつものお店に化粧品を見に行きました。
いろんな人と、ファッションの事や好きな事話して、人と接するのも良いなあって、思ったわ^^
私って、おしゃべりだから、話すの好きだったんだってね。でも、何もなく家を出れないしねw
アバター
2012/03/02 11:32
まみりんさん、こんにちはー。
また寒くなっちゃいましたねぇ。

昨日からモモゾーさんイベント始まりましたよ♪
早速着てみましたが、スーツ部分が・・・Σ(ㆆдㆆ|||)?
アバター
2012/03/02 10:47
白馬に乗られた王子が来ました☆
アバター
2012/03/02 05:22
おはようございます。3月もどうぞよろしくお願いしますw

今年の花粉はいつもよりは少ないみたいですね。
まみちゃん、花粉に負けずガンバですww
アバター
2012/03/02 02:18
まみりん、元気そうでなにより^^
アバター
2012/03/02 00:33
【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪、高速ステプで失礼します∑(; ̄□ ̄Å

もう、、3周年なんですかー・・早いですねー(☆uωu)ゥン♪
ワタシは後、、3ヶ月で2周年ですv
アバター
2012/03/01 23:27
あわてないでゆっくりと^^
アバター
2012/03/01 19:02
こんにちわん☆彡
一旦片付いたはずなのに、新規急ぎがまた来たの…そのせいか昨夜悪酔いしました(>_<)

お久しぶりです!
伝言ありがとうでした…一旦ひきこもってからはなかなか自分から積極的に
訪問復活してなくて、、、
で、今日も実は仕事がたまっててすっ飛びで失礼するので、ろくにブログ拝見せずに行くのですが、、、
アバター
2012/03/01 18:20
今月もよろぴくう☆
アバター
2012/03/01 18:10
もう、会社を乗っ取って、好き放題してww
アバター
2012/03/01 14:33
まみりんさーん、こんにちは。
早く、少しはゆっくりできる生活になるといいですね~♪

朝、何かのTVで、いきものがかりのVoの人が2/29生まれだから「まだ7歳」とか言っていた気が^^

こちらこそ、3月も宜しくお願いします ( ´ ▽ `)☆
アバター
2012/03/01 11:57
ちゃうちゃう><
去年の3月11日の事よ。
今朝のは震度3でした。
アバター
2012/03/01 11:48
まみちゃ~~ん❤こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
一昨日からまた地震があって、
震度5強を体験してるからびびっちゃうの。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.