Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


NOTE②【サイハテミク(初音ミク)】


【サイハテミク】{カラコン緑}
スーパーロングツインテールGreen 40R
フレッシュスーツBBlack 220P
手作りのチョコバライチゴ味Pink 0P
スウィートフラワーハイソックスBlack 100P



で、僕、この曲知らない((笑´∀`))ヶラヶラ
(この人 知らない曲多いです。あくまでもコス専門で
ボカロソングは得意でないのでイイよねー。と
話しかけられても相槌打てませんすいませぬー(。▰´◞◟`▰。)

アバター
2012/03/04 23:21
みかちゃん、にゃふ~ww

おひさだね☆


プレ企画の記事見たけど、余りこうゆう企画で無意味に関わりの薄い知り合い増やすのは…。
トラブルにもなるし、気を付けてね。

俺は、物で人を釣るのあんまり感心しないから、念のため忠告だけ…。
折角頑張って働いたお金で買った物だから、余計なお世話かもだけど大事に使った方がいいよ…??

ごめんな、お節介でww
ただ、何かトラブルになったらって心配だし、みかちゃんが変な人達から鴨にされたら悲しいなって思っただけ☆
アバター
2012/03/04 20:38
プレ企画に参加しながら留美加様のコスを楽しみながら見させてもらってぃます♥

こす ぅまいですね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.