Nicotto Town


ちょwwおまwww


アワビの仇は鶏肉で


アワビ2個700円と一緒に、鶏むね肉3枚340円もゲット。

昨日は海南チキンライスでひとり一枚ずつ。げふ
今日は一番大きな肉を味噌漬けにしてある。
キャベツをサッと炒めて添えよう。


白無垢は楽しいな~。
てるてるはサムシングブルー(え?

普段はステプ乞食仕様で万人受け路線のファッションを目指してるつもりだが、
とっくりは手放せないし、金棒も好きだし、こんな変なのも好きだし。。

とにかく、おばちゃんには改装資金が必要だからステプしろやという話だな。

アバター
2009/06/09 12:10
你好♪
アバター
2009/06/09 11:59
❤午安❤.
アバター
2009/06/09 11:12
あ、はにやほさんに割り込まれたww

どんな趣味やねん。ぷっ
アバター
2009/06/09 11:11
こんなゾロゾロした格好での銀行強盗はオススメしないなー。
裾踏んでけっつまずきそうだww
アバター
2009/06/09 11:09
くそ!!
今日の格好は真似できない!!

アバター
2009/06/08 23:32
ちょさんのスタイリストを見た瞬間、銀行強盗かと
思ったよ。
よくみると白無垢の銀行強盗。
日本版「TAXI NY編」みたいでカッコいい。
アバター
2009/06/08 23:05
>がめらさん
東京の一部に展開してるチェーンなので、ぜひ頑張って全国制覇してもらおうじゃないかw
こんなもん誰が買うんだろって品揃えですww

>はにやほさん
おいおいおい、同じ格好で並んだりしたら通報されない?w
はにやほさんの異様さに巻き込まれたら嫌だなーーww

>ばぁどさん
何が「ぶっ」ですか。素直になりましょうwww
おにぎりは白いものだったら何でも良かったの。
でも、焼き餅をかぶる気にはなれなかった微妙なZ女心♪
アバター
2009/06/08 22:38
ぶっ^^
はいはい

白つながりとはいえ
なぜにおにぎり?
アバター
2009/06/08 20:28
今日少しだけどちょさんの横に同じ格好で並んどいたw
異様な感じはしたけどねww


ステプは昼にぽちこ。済。
アバター
2009/06/08 18:53
なるほど~~やすいくて、おもしろい、しなぞろえの
すーぱーだな~~
うちの、きんじょにも、こないかな・・・
アバター
2009/06/08 18:02
健全な若者め。
そのうち鶏皮のいぼいぼでも悶えるようになるぞ。
アバター
2009/06/08 17:41
あわびって何か卑猥w
アバター
2009/06/08 17:06
>MAINEさん
こんな時間にランチ!
途中で行き倒れにならぬよう祈っておりますww

>じゃむさん
大丈夫、自我はダダ漏れしちゃうのでw
コインは稼ぎたし、好きな格好はしたしの狭間で楽しんでます。

>こはるさん
へへー、おありがとうございますーー。
んじゃ、明日もよろしく(オイ
アバター
2009/06/08 16:40
改装資金置いていきます。

ちゃりーん。
アバター
2009/06/08 16:30
いーや、そのまま自我を通してくださいませ。。
すてきですよん。
アバター
2009/06/08 16:20
おいしそうです……。おなかすいてきた

あ、昼まだ食ってなかったっけか……
ランチいってきま~す★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.