Nicotto Town


タクミ♪♪


怪我した


雪が積もっていて、
道路を歩いていたら、つるっと滑って、
ひっくり返った。


手を、怪我した。。

流血して、かなり痛めた。。。


打って変わって、明日は春の陽気らしい。

アバター
2012/03/02 00:56
その後どう?
アバター
2012/03/01 20:12
こんばんは^^

い、痛そう><
わたしも3回滑りかけました><

自己判断せずに病院でみてもらってくださいね^^
お大事に^^
アバター
2012/03/01 19:42
いたそうです・・・・

お大事にです><

雪道は気お付けないといけないですね・・・(・д・;)
アバター
2012/03/01 19:31
大丈夫ですか??
聞いただけでも痛いです・・。
早く治ると良いですね^^
アバター
2012/03/01 18:06
大ジョブですか!!

道路は滑るんで気を付けてください!!
アバター
2012/03/01 17:13
うう~><><


だいじょぉぶですか???

アバター
2012/03/01 16:12
大丈夫ですか?ww

災難の事故の後にって感じじゃない天気ですね><
アバター
2012/03/01 15:44
あらら>< お大事に
雪道ではかかとに重心を置くと滑りやすいので注意してくださいね。
(↑ 北国の住民のアドバイスです^^b)
アバター
2012/03/01 15:37
怪我って滑ったの・痛かったでしょう早く治ると
良いですねお祈りしてます
アバター
2012/03/01 13:30

 大丈夫ですか?!
 心配ですよお~:
アバター
2012/03/01 10:02
骨折でなく~怪我の巧妙です、

でもお大事に・・・痛みはいかがですか?
早く治りますように。・゚・(*/□\*)・゚・。
アバター
2012/03/01 09:54
え~!大丈夫ですか~
東京では積雪によるけが人が300人近くいたようです・・・
お大事にね。。。
アバター
2012/03/01 09:39
手の怪我、痛いですね><

痛みはいかがですか?  病院に行かれたのでしょうか?

他は、どこも痛みが出ていませんか?

早く治りますように。お大事に。
アバター
2012/03/01 07:50
お早うございます。
少し痛みは治まりましたか?
けっこう道路にも積もってましたよね。お大事にして下さい・・・
雪かきで腰が痛いです(T_T) 早く溶けて欲しいです。
ちょっと前の地震、大きかったですね。昨夜もあったし
そろそろllllll(- _ -;)llllll ガタガタ
3月もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2012/03/01 04:44
あらぁ。
大丈夫ですかぁ?
気を付けてね!って私に言われたくないかwww
私もまだ足良くなりません(-_-;)
痛いでごじゃる...
アバター
2012/03/01 00:40
こんばんは^^
私も、犬の散歩をしていて、滑りそうになりましたよ。
首都圏の雪で、昨日はけが人が250人とか。
朝方の路面の凍結にもご注意くださいね。
アバター
2012/03/01 00:26
こんばんは^^


怪我の具合はどうですか?

私も何度も転んだことありますw
痛いですよね・・・・

お大事に
アバター
2012/03/01 00:16
お大事に~^^❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.