Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ちょっぴり縁起のいいハズれ券

画像

大きさが777、つい写真撮っちゃいました^^
いいことあるといいな(´∀`)

アバター
2009/06/09 09:23
>ゃゃさん
はい、かっこよくて嬉しかったです(*^ー^*)
3個並びの数字、3けただと100回に1回、4けただと1000回に1回....なのかな???
こういうの、あまり得意じゃないから自信ないです(^ー^ゞ
とにかく釣れるといいですね(^▽^)
アバター
2009/06/09 08:16
かっこぃぃ数字ですねぇ~✾(。◠‿◠。✿)
ゃゃも3個並び釣れるとぃぃなぁ~♥
アバター
2009/06/09 07:31
>マジュヌンさん
この素晴らしい夢券が、結局ラスト夢券になりました^^
マジュさんにも皆さんにも私にもいいことあるといいなあ(^▽^)
わりと釣れやすい今回のレアでも、6時間とかあるんですよね。
レアが釣れやすくなる条件、いまだに見つけられないでもがいています(^^;;;
ふやけた鯛焼き、ちょっと焼いて乾かしてから食べたほうがいいかもです♪

>tkwさん
MAX8.88、たしかに惜しいっ!
そう思うとサワガニデミアンは完璧でした(^^;;

どん底を抜けてよかったですね^^
どんなに不調でも、長く粘り続けると必ず好転して、不思議とバランスとれるみたいです(´∀`)
タイ焼きはどんなサイズなんでしょうね、楽しみです^^
たしかに、少し釣りやすくなったのかも。マゴイとくにきびしかった覚えが(^^;
しおみずばかりじゃない真水だけど、それでもふやけちゃいますね(^^;;
あ、自称ハタチですので念のため♪

>ビストさん
真珠フィーバーくるといいなあ(^▽^)
ランクアップ狙いの今は、真珠貝よりパールコメットのほう希望でし♪
ってときには真珠貝ばかりくるのかも(^^;;;
アバター
2009/06/09 06:05
>nemuさん
普通のお魚でもあるけど、夢券だとちょっぴり特別感があります♪
さっそく夜釣り釣りでいいことありました^^

>うにゃさん
はい^^
30分だけやった夜釣りでピンクコメット釣れました♪

>mojyaさん
ぎりで釣れてよかったです(´∀`人)
mojyaさんにもいいことありますよう♪

>モッカさん
そうそう、なぜか大きさがばらばらなんですよ~。
長時間つかった券ほどふやけて広がったという説も♪ ←実は今思いついただけ^^
すでにハズれてる、その表現つぼでした(^▽^)ノ

>ピンクうさぎ♥さん
こういうのってちょっぴりいいですよね^^
ピンクうさぎさんもいいお魚が釣れますよう(^ー^)ノ

>ぴかねーさん
はい、ラッキーぽさが嬉しかったです(^▽^)
やっぱ持ち帰ればよかったです(^^;;;

>Z-MANさん
ハズれ券だけど当たりそうです^^
1週目厳しかったけど、なんとか14匹?になりました(´∀`)
なんとか1匹釣れてよかった、ともいえるかもです(^^;;
パールコメット2週目もがんばです(^▽^)ノ

>raindogさん
あい、ギャンブラーのお守りにしたいです^^
タイ焼きこそがんばです(^▽^)ノ

>nopoさん
うんうん、ラッキーっぽいですよね♪
ガチャ当たるといいですね^^

>candy82さん
しまったぁ、持ち帰るのは思いつかなかったっす!
持ち帰ってお部屋の水槽と入れ替えればよかったです(´∀`)
アバター
2009/06/09 01:30
おぉ~(☻∀☻) これは素晴らしき哉!
いいことあるといいね。
レア釣れないのは俺だけなのだろうか・・・6時間魚の神様に無視されてるw

明日は鯛焼き釣って食べますw
アバター
2009/06/09 01:23
これは記念に撮っておきたい一枚ですよね
MAXが8.88cmだと完璧なんでしょうが…残念w

日付変わったのでもう先週になりますが、好調…というか
一時期のどん底を抜けて多少は復調したかな?という感じでした
ミニサイズの限定魚は釣りやすいので、ずっと続けてほしいものです
マゴイ~サツキマスが完全なトラウマですねw
そして新レア、また水に浸けちゃいけないものが来ましたねー!
アバター
2009/06/08 23:25
フィーバ~~~~!! ですね。^^  出玉は、川真珠がゴロゴロ出てくるでしょう。
アバター
2009/06/08 23:01
おお、そんなこともあるのですね。
いいことあるかもですね^^
アバター
2009/06/08 22:57
何か良いことあると良いですね♪



アバター
2009/06/08 21:31
ぎりで釣れました(*_*;

すごーい(^^)
いいことありますように(>_<)
アバター
2009/06/08 20:35
そういえばハズレ券にも大きさがあるんですよね!
それにしても777がいいですね!すでにハズれてるのが悔しいところですね。。
アバター
2009/06/08 20:30
いいですね~
私もこれから、釣りしにいこっと。
アバター
2009/06/08 17:29
ホントだ~☆
ラッキーなはずれ券ですね♪
ちゃんと持ち帰りましたか?御守り効果ありそうですね
アバター
2009/06/08 17:01
なんか当たりそうなw

すごいですね〜
14匹?も釣ったんだ・・・

おいら二匹目がまったく来なくて、今日が最後なのに・・・・
パールコメットは3匹になりました。

アバター
2009/06/08 15:58
ギャンブラーですねww
今日も釣りに行こうっていう気になりました^o^
アバター
2009/06/08 15:54
おお、すばらしい。
いいもの見せてもらったので、これからガチャが当たりそうな気がしてきました。
アバター
2009/06/08 15:32
ホントですね~~~!!!
これを持ち帰ったら、今度のドリ券1等が当たるかもしれないですよ^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.