Nicotto Town



好きな入浴剤


入浴剤は何でも好きです~^^

今はいろんな温泉の素を入れています。

インフルエンザが治ったので昨日の夜久々に

お風呂入りました~気持ちよかったです~♪

5日間大人しくしていて今日からのお仕事は

ボー~っとしているようでした。あっいつもか?ww

もう完全復活~でも、これからも手洗い、うがい

マスクして風邪引かないように気をつけますぅ~~~^^

アバター
2012/03/02 22:11
セイ~そうですよぉ~うがい、手洗いはちゃんとやらないとですよね^^

マスクで隠してちょうどいいかも~ww見せられないもん(*゜.゜)ゞポリポリ

はぁ~い、ぶり返ししないように気をつけますね^^
アバター
2012/03/02 09:25
そうだね~うがい、手洗いは毎日欠かせないよね~^^::
マスクでプリティなのを隠しちゃうのは惜しいけど・・・・・・まだお顔を見て無いか( ̄~ ̄;)

でも絶対綺麗に違いない~ ( ̄^ ̄)キッパリ!! ・・・(セ+_+;)\(-_-;) カンケイナイ・・・!!
とrあえずは、ぶり返しにご注意~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/03/01 22:34
みなみ~わぁ~凄い^^まとめ買いしてるんですね~^^

いつでも好きなので入れるよね~♪

サクラの香りって、今の時期って感じでいいですねぇ
アバター
2012/02/29 23:31
入浴剤は~

ロフトとか行ったとき 色んな種類のまとめ買いして
そん時の気分で入れてるよぉ~

今は サクラの香り♪ (〃'∇'〃)ゝ

アバター
2012/02/29 22:52
デヴォたん~えぇ~風邪引いていてもお風呂入っちゃうの~?

凄い~~熱いっぱい出ちゃわないかな?ww
アバター
2012/02/29 22:43
風呂は毎日入らないとダメだな、俺の場合は^^;
風邪引いてても入るくらいだしね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.