Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


いろいろ交換してもらいましたw


ここ数回、いろんな方と物々交換してもらいました。
(プレ交換だったりフリマ交換だったり)
背景とか、クッキー缶とか、ジュエルハートピアスもw
欲しかったものばっかりで、すごく幸せw
ありがとうございました。

今日はちょっと寒いので
あとでドレスにお着替えすると思います。
ミニスカートは、ちょっと寒そう……
でもこの組み合せ、かなり好きかも。

アバター
2009/06/09 21:50
>あゆみさま
コメありがとうです。
そーなのよ、緑のジュエルピアスが欲しくて欲しくて
白に赤のアクセサリもいいと思うんだけど、
やっぱり緑が好き!

エンジェル、女の子はこんなにかわいいのに
どうしてボーイはダサいのだろう……。
長靴はないよなぁ
アバター
2009/06/09 12:08
>ばぷぅさま
コメありがとうです。
今月の露出度 ←MAINEのお着替え露出度のこと?
……むむむ。それは、ナニだな、このエンジェルのロシュツドが高いっつーことだな
(エンジェル比率1/3)
いや、バニーも半日着たけどさ



本人はミニどころかくるぶし丈の服しか着ないけど
アニメ見る分にはミニが好き。←アバターを自分と見てないあたり(笑

でも映画はずるずると長い丈の服を着たものばかり観ます。
多少、というか、けっこう、衣装フェチなところがあるらしい……。
(同僚の20代の子に言われました)
短ければいいっていうもんじゃないのが微妙なトコロ。
アバター
2009/06/09 12:07
こんにちは!
アクセサリーがグリーンで統一されててステキですぅ♪
白い衣装がよく映える背景ですね。
ねこしっぽもよく目立ちますね!
かわいいじょ~ ポッ!
アバター
2009/06/09 10:45
フリマで勝負できるアイテムが無いのですが、親切な人に恵んでもらってます(ぇ
なんか今月の服露出度が高い気がするのは俺だけでしょうか?w



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.