Nicotto Town



うるう年だお(^ω^)

画像

まず、この写真は、僕の作ったお部屋ですw
昨日載せ方わからなかったから、一生懸命さがしてたら、
みつけました☆ 

遊びにきてね!とガチマしてみますw

今日はうるう年ですね☆

太陽暦を使うようになって、1年365日であるということがわかったのだが、
その後どうしてもズレが生じてしまう。といことで、4年に1度、
1日多い日を作るとちょうどいいという結果かから作られた、
後付の1日ですね(;^ω^) (たしかキリスト教発端だったハズ…

ドラマでも「赤い糸」だっけ?
うるう年生まれの2人が運命的な付き合いをするとかねそんなんあったよね❤
HYのうたう「366日」よかったよねー(・∀・)ニヤニヤ

いや、僕がいいたいのはそんなことじゃない。

あのさ、ほら、うるう年ってさ上記でも書いたとおり、4年に1度だよね。
ってことは、だ。 うるう年生まれの人って超若くね?wwww(年齢だけw

うるう年以外の人→40歳
うるう年生まれの人→10歳

やべぇwwwwwwww超わけぇwwwwwww

この間タウンで見かけた、若い男女…
女性が「何歳?」の問いかけに、男性が「12歳」と答えたが…
実は男性はうるう年生まれで、うるう年意外の人で言うところの、
44~48歳だったりしてなwwwwwwww

おっさん、ょぅι゛ょ釣ってうはうはしてたかもなwwwww
だめだ、想像したらおもしろいww
ちなみに、この場合年齢詐称になりませんか?
おしえて!えろいひと!!

今日は文字数少なくてなにか物足りない気がするけど…まっいっか☆
200コインげっとだぜ!

アバター
2012/05/07 00:55
ヒロたんにお願い(o^―^o)ニコ  わんこのパジャマのサークルやってるんだけど、幽霊メンバーでいいから
入ってくれないぃ~~?? (o♥◡‿◡)o))ペコ

サークル名:ワンワン仲良し隊
アバター
2012/03/02 00:58
>ぷーさん
オリンピックイエーイ☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ♫
なんで閏年なんだろ…
ググ=レ=カス(前回の日記のAA参照
アバター
2012/03/01 22:01
オリンピックが始まるじぇー!
キャホホホーイ!

閏年ってなんで閏年っていうんだろーねーw
アバター
2012/03/01 15:20
>あづえさん
紅茶とケーキいただきましたぁー!
\ありがとうございまーす!/
なんだwレイヤーのことかと思ったよーw 昨日1時間もかけてなおしちゃった(๑´ڡ`๑)てへッ☆

>てんさん
皆勤賞はナンダロウネー(;^ω^)ソワソワ…
(用意していないなんていえないっ!)
ちょw 普通におしゃれて!どういうことだい?w
まるでいつもは虫類のいるゲテモノ小屋みたいな言い分だね?うん?Ψ(`∀´)Ψケケケ

>みるさん
いえす!(屮゚Д゚)屮カモォォォン っていっても、
ミルクさん来る時間帯…僕不在ななこと多いんだけど…ww

>inさん
うん、それ気づかなかっただけだから!
ちゃんと誕生日通過してるよね! うるう年の人は誕生日が来てないから!
>わかります。→わかっていません
彼氏(笑)と男をもてあそぶのやめてー!!
ほら、一人犠牲者でてたでしょ…? 相当怒ってたやん…(;^ω^)
アバター
2012/03/01 02:27
つまりあれですか

誕生日がきたことに気付かなかったinさんは,まだ今年は25歳でいいということですね。

わかります。





よし,幼い男を狩ってこよう。

そして彼氏と楽しもう。




きゃっきゃ。

アバター
2012/03/01 00:22
今度遊びに行くよ♪
アバター
2012/03/01 00:12
うるう年だねー^^
皆勤賞はなんだろう?わくわく♪
(あれ・・ひろしゃん普通におしゃれな部屋だww)
アバター
2012/02/29 23:18
お紅茶とケーキくださいな^^
あ、昨日「ちょwこれどうなってるww」って言ったのはレイヤーじゃなくて、ひざに乗るスタイルの椅子の配置のことね?w

(コイン支援~w
アバター
2012/02/29 22:36
>めーたか姉さん
ありがと❤(言わせた感がめっちゃあるがなw

食べ放題いただきましたー!

\はい!よろこんでーー!/

>マダムなレッドさん
世の中それではうまくいかないのだよ!
てか関係ないのかな?Wわからんw
うん、遊びにきてねー☆
アバター
2012/02/29 22:20
あははははww
年は愛があれば関係ないんじゃないかい??
カフェ今度遊びにくるねー

アバター
2012/02/29 21:57
せっかくだからこっちにもコメント☆
カフェめっちゃステキ!ケーキ全部ください!!
あ、食べ放題しようよ!!wwww
コイン頑張ってねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.