Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今日も

 今日は休暇でした。朝起きるとまた雪が積もっていました。
休暇で良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ

 午後には止むと思っていたけど未だ降り続いています。
明日が心配。

 2月も最終日、3月は桃の節句ですね。
春近し、雪に埋もれてますけど・・・
天気予報で、明日は気温が上がると言っていました。
一気に春が来れば良いですが、安心はできませんね。

 はい、本日の曲は「愛のセレナード」を弾いてみました。
桃の節句も近い事ですし、可愛らしい曲でもと思い
弾いてみました。宜しければお聞きください。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-4faf.html

アバター
2012/03/01 22:26
キョンキョンさん、ありがと^^
閏年生まれの父親、年は追い越せても追い越せない何かがありますね。
やはり親は偉大な存在です。(もうこの世にはいませんけど)
アバター
2012/02/29 21:58
お父さま おめでとうございます!息子さんよりお若いのですか!? ^^ 凄いですね~
奥さまも素敵ですね (^_-)-☆ 「ひな祭りは今年だけではない…」



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.