Nicotto Town


グラスボ~ル


うぐいす エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ


皆さん 知ってましか!!!

今頭に 載せている 鳥の名前

うぐいす では ありません!!!!!

メジロです!!


うぐいすは どちらかというと茶色です

ここで 疑問がうぐいす豆てうぐいす色だょねて

事になりますが、鳥の色(羽の色)で無く

糞の色です!!!


勘違いしてる人が 沢山

いると思ったので書きました

鳴き声は、ウグイスの方だけどメジロの方が

可愛いね^^

アバター
2012/03/01 09:40
ウグイスだと思って頭に乗せてましたよ~
フ〇だったなんてw( ̄▽ ̄)。o0○
アバター
2012/03/01 09:07
∑(´□`;)エエ~  そうだったのかぁ。
アバター
2012/02/29 23:33
(´゚ω゚):;*.':;ブッそうだったのかwww
アバター
2012/02/29 23:07
ΣΣヽ(○□◎)ノ!!えええ~~っ糞の色....〆(・ω・。)メモメモ

しかしグラさんがトリ博士なのも驚いたですww^m^)
アバター
2012/02/29 13:49
糞~~;`;;:゙;`;;:゙;`;;;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2012/02/29 13:35
ウグイスは声は綺麗だけどみすぼらしい鳥なんですよね^^;
子供の頃、近所で飼っているのを見て貧相な色にがっかりしたものですw
目の周りを白円にしたらまるっきりのメジロですw

嘘のアイテム仕様が多いので気になってはいるものの
可愛ければ良いと思ってしまうこともしばし><

子供の教育には宜しくないので大いに突っ込むべき所だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.