Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


チョコ花の種・本日23:59まで。

画像


…お忘れの方、どうぞお急ぎのご購入をw。

というわけで、当日だと、きっと忘れる、絶対忘れる私はww
と、昨日早々とアバ紺&サブちゃんのチョコ花を買って参りました。
チョコビターの頭のせさえ作らなければ(この場合レア頭のせ白&桃狙い)後から返ってくる
コインではありますが、それでも、Cコ通帳ってば今時珍しくキャッシングは出来ない訳で、
さすが昭和を意識したニコタ、通帳のシステムも昭和風。
(花を出荷したらそれ以上の金額になって返ってくるんだからキャッシングしてくれてもいいじゃないww
 と詰め寄りたい気持ちを抑えて)
しかたない、通帳に入ってる数字までのチョコ花を買うか。という訳で購入。

アバ紺300個、さぶちゃん500個。

珍しくちゃんと今日発売されるCのイベント参加アイテム(多分“ふりかけ”ですよねww)の分のCコを
残しておかねばと、こっちは覚えてたので今回は優秀優秀♥

ただ、このレアな白&桃の頭のせ、11枚目の巫女2012を振ってまで買っただけの価値が
あるのやら無いのやらww
そんな面倒な事は考えても仕方ないので、種を買いだめする事でイベントのラストを楽しんだと
いう事にしました^^ゞ

クローバーの間に覗くチョコ花はとっても可愛らしいそうです♪
そんな風に遊ぶのもいいなあww♪

(…あ、そろそろ桜も植える時期ですね♪こちらも楽しみ楽しみ♪)

アバター
2012/02/29 20:14
>まいさん

私は逆で、ふりかけ今日だから、今日がメンテに違いないとww
何気なくタウンの文字をクリックしたらタウンに出られたのでびっくりです(笑
……で、そのままふりかけの事を夕方まで失念してました…やれやれ;;

はい^^;経済状況です(笑 稼ぐのは絶対アバ紺の方が多いと思うのですが、
使うのもアバ紺の方が多いんでしょうねえ…;;
巫女、シスター、セーラー服は外せません。とりあえず10枚希望www♥
(高いので毎年そんなに買えない事多々アリですが(笑 )
アバター
2012/02/29 19:32
 そんなにたくさん買ってるんですか!? 300に500とはwwwでサブちゃんの方が200こ多い、この差は現在の経済状況なのでしょうか^^@
 で、巫女も10枚wさすが日々7ならべで鍛錬してるとあって、ギャンブラーですな^^@

モモゾーさんは明日からなんですね!? 張り切ってふりかけ買ってきたのにwww
アバター
2012/02/29 19:19
>cotocoさん

チョコイベント始まってからこっち、私もすっかり無理です^^ゞCコ足んないw
まだ年末なんかはCコもっすごく貯まってましたからねw♪
一気に5個くらい買えたかも…こんなにまとめて巫女を買えたのは初めてかもです(笑
(いやww10枚あって損は無いですね巫女ww♥)

あるに越した事無いし、アバ紺C子ちゃんですから、それなりに買っとこうかとチョコ花www
でも、価値がwww価値が読めません;;あの頭のせチョコ花達、これから入る初心者さん達は
粋な逸品と思ってくれるでしょうか………(ああ、微妙w)
アバター
2012/02/29 19:08
皆さんすごいストック数ですね(笑)
わたし100個買ったところでギブしました^^;うーん、もちょっと買うか???
レア種も後一個ずつ取れれば良いか~✿とかせこいことを考えてしまいまして
・・・って、紺さん巫女も10枚買ったんですか!!!Σ(゚д゚lll) す、すごい!!!
そうか、日々のこういった努力がフリマのあの結果につながるのですね。
私も見習わねば!早速買ってこよっと


・・・うう(´;ω;`)。Cコが足りませんでした~ ( ← 負け犬)
アバター
2012/02/29 14:05
>macaron*さん

いえいえwタウンで私の格好を確認したお友達が、ソッコーで同じ格好をしてきてくださいましたw♪

ドリ券求め(笑 当たる奴ですよねwwww目玉よりも確率低いかもww(笑
(その分回さずに地道に日々200Cを貯めていくという手もありますけどwww
 そっちじゃないんですね…)
アバター
2012/02/29 13:55
ん? ↑の写真のイチゴ娘は 紺さんのさぶちゃん?

ワタシも買っとかなきゃ~と思ってるけど、
Cコインが4000切ってて~~~><

ドリ券当たんないかと、青ガチャでドリ券求めてるwww
アバター
2012/02/29 13:48
>fuyukiさん

とりあえずこの、帽子の面積のでかさが気に入ってます、サンタイチゴww♪
サンリオミックスになるとは思いませんでしたがwwww♥l
ドラゴン乗せなくてイチゴらしさを出した方が正解って感じですかね(笑

補充をどれだけするかが考えどころですね…;;
アバター
2012/02/29 13:44
>ひとあささん

wwwほくほく♪ いいですねえ(笑 収集家の素敵な楽しみ方??♪

…て、ちゃんと999個充電できたんですねwwww@@;なんと見事です…;;
私はいくら育成したんだか分かりませんが…700個なんてどっからでてくるんだかwwww
私も最初は999個も考えましたけどね…チョコケーキイベントがやっぱり大きかった気がしますww
それとビターを作りすぎたかも??

レアじゃないですよねえ…とりあえずビターは…………;;
アバター
2012/02/29 13:03
イチゴ娘コーデ、アルバムよりも上のサンタイチゴのほうが
サンリオミックスっぽくていいかも♪(王さま+パティ?w)
ドラゴン載せるとヘタが隠れちゃいますし^^;

私も忘れないように補充しとかなくては…
アバター
2012/02/29 12:10
まぁレアにはならないでしょう。<頭のせチョコ花
むしろ倉庫に溜め込んでホクホクしたいと思いますw

こちらもメインサブともに999個フル充填しました。
ただサブ君のほうはあと一回植えられるので、25個追加しないといけません。

ちなみにサブ君の資金繰りもなんとかなりました。
なおサブ君のチョコ花育成数は確定921、さらに25といったところです。
まぁ私も700個以上育成しましたがwww
アバター
2012/02/29 11:55
>亜我夢さん

そそwそういうことにはなるんですけどね。
でも、結構買い込む方は多そうなので、とりあえず、頭のせのビターなんてのは
レアになるほどの希少価値があるかどうか…読めませんww^^ゞ
(桃や白でもちとびみょうかもwww??)
アバター
2012/02/29 11:32
私ももう少し買い込もうかな・・・もう出ないならレア花になるもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.