Nicotto Town



メロディーの成長


メロディーは体力5、、根性は6ですが、
素早さは3、賢さは4、器用さは5で止まってしまいました。
これ以上伸びませんと言われたらかなしいものですね。
それで、お座りとうなずくはレベル8になりましたが、お手はレベル4、、尻尾を振るがレベル6、伏せはレベル7です。
「タフな会心のうなずくをするメロディー」となりました。
レベルが上がれば芸をする時間が少しずつ長くなるような気がします。
ほんの数秒ですけれど。
きらきらも出てくるようになるのでしょう。

アバター
2012/02/29 11:14
これ以上伸びないのならお世話回数が10回あっても持て余しますね。
アバター
2012/02/29 10:53
成長しているね
一日最大10回しかお世話できないからね

毎日がの積み重ねが大事だよね
でも、これ以上伸びませんのコメントはちょっと寂しいんだよなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.