Nicotto Town


チサト♪まま


今日の気分は白♪


最近子供が毎日学校で泥遊びをしてくる。

白い洋服が黒い水玉模様になってきたわwww

お願い、白い服着ていったときぐらい、おとなしく遊んで~(ToT)

アバター
2009/06/08 20:22
>真菜美さんへ

はじめまして♪かな?

子育ては大変だけど楽しいことも沢山なんですよ(^^)

たまには、お母さんの手伝いしてあげてねwww
アバター
2009/06/08 18:40
ぁはは^^

ママサン大変ですねww

子育てゎ大変だと思いますがぃろぃろ頑張ってくださぃッ☆
アバター
2009/06/08 17:17
>茜q・Å・*) さんへ

そうですよね、元気でいいことなのは解っているんですよww

でも、(TOT)
泥汚れっておちないのよねぇ~

黒い服いっぱいあるんだから、そっちでやってほしいわ!!

この前なんか、パンツまで黒かったわwww
アバター
2009/06/08 13:38
元気でいいことだよ^^

洗濯手伝わせたら?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.