Nicotto Town



雪が


わらわら降ってます。

今日一日降り続きそうな予感・・・

足が氷のように冷たいし、こんな日は一日温泉でも行って

のんびりしていたいなぁ

家にいても寒いばかりです~>。<

アバター
2012/03/01 07:50
おはようございます。

今朝はとても暖かくって春の訪れを感じさせます♡

道後温泉、如何でしたか?
確か、女湯は浴槽が一つのはずですが
男湯は同じものが別部屋にもう一つあるんですよっ(^_^)v

関東は雪で寒いみたいですねっ。
暖かくして春を待たれてくださいね~っ。

アバター
2012/02/29 22:54
千葉県の大雪予報はハズレましたが、
めちゃめちゃ 寒かった><

寒暖の差が激しいと、体調管理も難しいです・・・。

温泉、行きたーい♪♪♪
アバター
2012/02/29 20:27
うん!
10センチ近く積もったよ!
サム〜〜
アバター
2012/02/29 20:23
わらわらふってたんや

^m^^m^
アバター
2012/02/29 15:13
私は愛媛県なので今日は春のように暖かいで~す(^_^;)
パープルさんは北の方なんでしょうかねぇ~・・・

温泉いいですよネッ♡
寒い日には温泉巡りでもされてくださいねっ」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.