Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ラッキーな黒ガチャ


課金したので、黒ガチャをやってみました。
着ぐるみねらいですが、でないだろうと半ばあきらめてのガチャでした

が、なんと、一番に着ぐるみがでました。
ラッキー!!
ホントは白が良いけど、この際、着ぐるみが出ただけで嬉しいです

ずーっと着ぐるみが欲しかったけど、フリマでも手が出せず、
(だって条件がすごく高いんですもの)
ちょっと前に出た、トナカイやパジャマやかぶりものの龍でがまんしてたのです。

ほんと嬉しいです。
図に乗ってあと三回回したら、紅茶がだぶりました。
あらら~、欲張ってはイケマセンね。
アリスが出たので、やはりラッキーでした。

ラッキーな日はイチゴでお祝いです!


アバター
2012/02/29 21:11
おめでとうございます ^ ^
寒い日は着ぐるみに限りますw
アバター
2012/02/29 15:00
凄~~~い、ホントにラッキーですね☆
アリスも出ないって友達がゴロゴロしてたのに、あっさり出てるしww
お祝いの苺尽くしも可愛い^^
アバター
2012/02/29 09:42
着ぐるみGET、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今回は白より黒ひつじが人気のようです^^
見た感じより着てみたほうが可愛いの♡
タコッとさん、とっても可愛らしいですよ(^^ゞ
アリスも良かったですね♪
ラッキーが続きますように。◕‿-。☆
アバター
2012/02/29 09:25
ラッキーでしたね☆
いちごづくしでお祝いですね〜〜♬
アバター
2012/02/29 09:07
可愛いです。
アリスも出ましたか?ラッキーでしたね!
ガチャは小さなギャンブルだと思います。ついつい手が出てしまいます。^^^^^
アバター
2012/02/29 08:57
おお!ひつじちゃんかわいいです~♡(。◠‿◠。)♡
なかなかガチャの目玉はこれが欲しい!と思ったものは出ないもんですよー
そ、それなのに1回目でゲットなんて~ タコッとさんラッキーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
わたしなんてね・・・・ぶつぶつぶつ   すっごく注込んだww (T△T)

苺のサンドイッチ持ってきたよ  一緒にお祝いだね❤

おめでとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.