Nicotto Town



2012年2月29日

スロット で遊びました。

獲得メダル
4405
獲得コイン
45

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
3
シチュー
5
ピザ
2
刺身
8
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
1
2012/02/29 01:48

4年に一度の2月29日です。
牛角によれば、今日は「4年に一度の肉の日」なんだそうです。
焼肉食べたいけど、今日は行く余裕がありません。

天気予報通りに、こちらは朝から雪がけっこう降っています。
寒いし、通勤も心配です。
夕方には止む予報ですが、転倒事故など無いように気をつけないと♪

頭乗せのチョコの花は、レアカラーは、少ない数で作れるものだったのですね。
気付いて、やっと作りました♪

アバター
2012/02/29 23:08
えええ?肉の日?
229⇒なんとなくニンニクの方が読めるカンジしますぅ

レア頭のせできて良かったですね~!
アバター
2012/02/29 19:50
頭のせおめでとうございます!^^
私は昨日28日で明日はもう3月・・・?と
カレンダーみて今年は閏年と思い出しました^^;
アバター
2012/02/29 19:05
珍しく今日は首都圏よりも最高気温も高く、
久々に雪のない1日をすごせました。

お休みの日もこの位お天気がいいといいのに・・・
アバター
2012/02/29 07:37
そちらはひどい天気ですね。
自分が気をつけていても運悪く巻き添えってこともありますから
今日はツイてるる一日でありますように・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.