Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


釣れない・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.54cm
アメリカザリガニ
1
7.71cm
ブルーギル
1
21.22cm
カワムツ
2
16.09cm
オイカワ
1
15.39cm
ウグイ
2
30.53cm
ニゴイ
1
44.33cm
ギンブナ
2
19.76cm
コイ
1
48.30cm
ブラックバス
1
55.08cm
ブラウントラウト
1
48.09cm
ソウギョ
1
100.68cm
エンゼルフィッシュ
1
14.59cm
バケツ
1
31.77cm
2009/06/08 11:28

なぜかドリーム券が釣れない。

名人の竿&タダのえさ。 杭の左重点的に。を
やってもダメ。 

ど真ん中も結構釣れてるみたいなのでやってみたけど
やっぱりダメ。

釣れてるお友達は 『また釣った』なんて言ってるけど アレー????

アバター
2009/06/08 20:04
≫nekomeさん
あらー。 結構釣りは問題多いですね、けしからん。
ドリーム券も釣れないし、ってそれは自分の運ですね。

≫まろりんさん
さっきもう1度トライしてきました、がダメでした・・・。
でも初ウナギです♪ おそっ!!(笑)
アバター
2009/06/08 14:36
蓮の葉っぱのキラキラしてる所は?

そこで、やっと釣れたんだけど^^
アバター
2009/06/08 12:51
この間、教わったとおりに釣りしてみました( ̄ー ̄)v

  いい感じに、釣れててコレは今日は「レア」ゲットか?と思いきや

   河の真珠貝が釣れたとたん、「強制終了」・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
   結局、真珠貝はお部屋に持ち帰れず・・・がっかりでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.