Nicotto Town



ふむ

今週はこういった内容のブログですか^^

理想ねぇ~ 結婚したものには理想は無いです!現実です!!w
そう 現実が大事なのです(笑) まっ 深くは体験してからどうぞ~^^

でも パートナーがいて子供がいるっていいですよww

ケンカも当然しますが、それが大事なんだと思います。ウンウン

理想かぁ~~~ ムフフwwwww

アバター
2009/06/09 08:37
みぃちゃ>どうなんでしょうね~?www 理想通りではないと思います^^ 理想じたいに無理はあるでしょうからwww
       みぃちゃの理想はどんなんですかね~?^^
アバター
2009/06/08 20:14
理想どおりの結婚だったのでしょうか?w
幸せそうで羨ましいですわぁ♪
アバター
2009/06/08 19:32
ゆうみさん>折り合い! 確かに大事ですよね^^ 「この人か いやこの人だと 四十越え」 w
アバター
2009/06/08 19:27
理想ばかり追いかけてもうまくいきませんよね~。
現実での折り合いが大事なんだと思います♪  

理想のムフフ・・・気になりますっ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
アバター
2009/06/08 16:06
凛ちゃ>周りに支えてくれる家族がいるってのは幸せですよ~^^ 会話する事が大事なんです 喧嘩もしっかりと言葉が飛び交     いますヽ(;´Д`)ノ 無関心になるのが駄目ですよ.....多分ね(゚Д゚)ノ ァィ

クロナさん>そんなに深くもないです(;・∀・) けっこう留守も多いしね( ゚Д゚)アライヤダ!! クロナさんも家族思いなのでは?
       ((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ
       
アバター
2009/06/08 15:25
現実ですかぁ~
おたまさんが言うと深いですね(・-・*)(。。*)
おたまさんは家族想いですものねーコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
羨ましいですぞーwww
アバター
2009/06/08 12:58
おたまさんにとってはもう現実になりましたね^^
パートナーと子供がいると幸せそうだね~♪
喧嘩はある意味で、大事なコミュニケーションですもんねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.