Nicotto Town


ひつまぶし日記


ヨーグルトが・・・・

ベチャっ・・・・。







いつもより10分ほど寝坊。

遅刻はしない時間ですが
電車の時間にあわせてバタバタします。

ヨーグルトを持っていこうとトートバッグの中へ。

バッグを床に置き・・・。

バタバタします。




ベチャっ!

・・・・・。

踏みました。。。





トートバッグの中がヨーグルトで・・・・。

幸いにして大事な物は入ってませんでしたが
バッグの内側にはヨーグルトが・・・・





とりあえずアワワしながら、アワワとします。

アワワしているうちに、

ベチャっ!



履いたばかりの靴下でそのバッグ踏み・・・・
・・・。
ヨーグルトが・・・・・



さらにアワワと靴下を履き替え・・・・




本日の朝。
活発・・・でした。

アバター
2012/03/01 23:52
ニオイはぜんぜん大丈夫でしたよ。
ヨーグルトって意外と大丈夫なんだね(笑)

ご飯を落としたって言うと・・・
寝ぼけていなくてもたまにします。。(笑)
アバター
2012/03/01 16:48
睡眠が足りてない朝はつらいですよねー。
私も夜更かしした翌日は手元があやしいです。
この前はお茶碗のご飯をぽっくり落しましたw
アバター
2012/03/01 13:46
いや~すごいですね(笑)
しかしカバンの中はニオイがすごそう…。
アバター
2012/02/29 22:39
朝に起こるトラブルは、アワワです(笑)

被害はバッグの中と靴下のみ。。。
牛乳とか豆乳だと、もっと災難だっただろうね(笑)

しかも夏だったらニオイがね・・・


朝は早めに起きてるから
遅刻とかは大丈夫でしたよ。
アバター
2012/02/29 18:09
電車の時間は大丈夫でしたか?

発酵食品の汚れははきちんと洗わないとあとからヘンなニオイが…^^;

朝からたいへんでしたねw
アバター
2012/02/29 15:53
忙しい時に限って起こる惨事^^;朝は、大変でしたね~~☆
朝は、ぎりぎりまで寝ていたいですよね^^;そのお気持ち、わかります~~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.