Nicotto Town



この操縦機


ニコガチャですが、結構気に入ってます。

色がいいよね、大きいし。

今年は、宇宙イベントがなかったんだよな。

そのせいか、いつもの年よりも、宇宙服の出品がいい感じ。

そういえば、LEC広場がもうすぐなくなるってほんとかな?

あそこのビル登り、好きだったんで、ちょっとがっかり。

公園にでもしてくれればいいのに~。

あそこのサロンは、ほんと流行らない感じだったんで、

他に新しいの作るのかもね。

ともだちと行ける遊園地なんていいね。

あとパラレルで、ジャングル探検。

地底探検。

七つの海めぐり。

・・・まあ、ニコタでは、他に、ニコタ神社が好きな場所なんだけど、

なんであそこで、キノコ狩りといちご狩りをやっていたのかナゾ。

畑付きの神社だったのか。(*゚ー゚*)

アバター
2012/03/02 10:24
凛さん、おはようございま~す♪

確かにこの操縦機、ニコガチャにしては大きいですよね。
僕の持ってるニコガチャ品でも、「もうちょっと大きければ使えるのに・・・」ていうのが結構あります。
「トイカメラ」とか「ソーダアイス」とか。かわいいのに持ってみると小さくて目立たないんですよねー。

遊園地かー。すごく楽しそうですね!
観覧車とか、乗って1周まわったりしたらおもしろそーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.