Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


トラ部屋2012/02/28 21:12

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
3
3位
5
4位
0
獲得コイン
+252
クリア数
18
2012/02/28 21:12

10・3・5・0・・・18・・・0
***********************************
★ひめ★ さん、速い のに2勝0敗時点で退室されましたわ。そのあと4連続最下位でしたから、もしいらしたら、2勝4敗でしたわね。
ちょこちゃん さん、速い!! 3勝5敗でしたわ。ついに負け越しですわ。
rik さん、速い!! 9勝7敗でしたわ。初め3勝6敗でしたのよ。
ふうた さん、速い。 6勝1敗でしたわ。

アバター
2012/03/03 20:17
ちょこちゃんさん、いえいえちょこちゃんさん達がどんどん上達しているのよ。
私は誰でしょうさん、こんにちは。足跡がついてたから行って見たのよ。これ繰返していると永遠に足あと往復になるわね。
アバター
2012/02/29 21:02
訪問ありがとうU,,・ω・)/
失礼ですが・・・どなた?
アバター
2012/02/28 21:31
今日は珍しくこうさん調子悪かったのかな?^^;
いつも速くて全然おいつけませーん><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.