Nicotto Town



コインをください (´◕ฺω◕ฺ`)


この間、部屋1をリフォームしました。
なんということでしょう!!
教室だった部屋1は…ひろぱみゅ(匠)の手により、カフェに大変身☆
そして、気になるお値段は!…なんと!

…9600コイン。

あ、うん(;^ω^)
高いよね…(;´∀`)おかげで、残高は200コインとなりました…。
だから、内容のない日記かいてます(๑´ڡ`๑)てへッ☆

せっかく、僕(匠)の手を施したカフェに変化しましたので、
みなさんお越しください☆ まってるよ( ゚ω^ )b
写真貼りたいんだけど、どうやったら貼れるかわからないから、足を運んで見に来てねwwwwww
※一応座敷も用意しております


●えー、コインがほしいためだけに書いた日記だけど、まだまだ続くよッ!
(特に内容はありません

本日、就職活動のセミナーへ参加するために、隣の町である、沼津市というところに足を運びました。

沼津がわからない?
そんな人にはこれ☆↓

        ,.-─ ─-、─-、
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ , -─        Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    > ---- r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」

     ググレカス [ gugurecus ]
   (西暦一世紀前半~没年不明)

あ、ごめん!ごめんて!うそだって!
ホントごめん!ちゃんと説明するから!

えーっと、皆さん、ゴジラは知っているでしょうか?
そう、あの核実験の放射能を浴びたトカゲが巨大化し、
現在に恐竜を呼び起こしてしまう…そして、それは人々に新たな災害をもたらす、
怪獣「ゴジラのことである。
必殺技は口からだす、放射能。(詳しいことわからんからwikiってね☆)

核などという…人の手にあまる代物は、時としてその牙を地球に!そして、人間を喰らう!しっぺ返しを描いた作品ですね。
いつのまにかゴジラがヒーローになって地球を救う側になってましたが…(割愛

そして、ゴジラシリーズの「vs」編で登場するのが
ヘドラである。

このヘドラという怪物、実は、製紙工場で有名な富士市の
"田子の浦"と、いう所から生まれたおたまじゃくしみたいな怪物である…。
当時、製紙工場の煙突から噴出されるスモッグやら工場排水で環境汚染がひどく、
田子の浦にヘドロが生まれた。
それを題材とした怪獣だったんだね。

うーん…昔の怪獣は実にユーモアがあるよね!
しかも、怪獣にすることで、子供たちに環境問題の恐怖を植えつけるという!
ただの怪獣映画でも全然ちがったんだね!

んで、話は戻るが…
その田子の浦のヘドロから生まれたヘドラがいるのが富士市なんだが…
その隣の町が沼津。

わかったかい?

どうだ!脳みそにストレッチパワーがたまってきただろう!
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

話のウェイトはもちろんゴジラとヘドラね☆
最後まで見た人ありがとう(´∀`*)ε` )チュッ❤

僕の町は煙突がいっぱいで汚ねー町ですΨ(`∀´)Ψケケケ


あ、あと、カフェの評価というか感想もお待ちしたまっす☆
カフェ「ドゥ・マゴ」(某マンガから丸パクリ)をよろしくおねがいします(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ

アバター
2018/08/17 12:30
普通だったwでも昨夜の状況聞かれたw
またお邪魔させてもらうわねー☆
で、今どこ行ってるんやった?w
昨日の話全然聞いてなかったw
アバター
2012/02/29 20:52
>ぷーさん
まじか!wてか車で10分て結構なきょりじゃないかw
そうだなー15キロちかくあるんじゃないの?w
テレビをみていないぷーさんが…ローカルCM…だ…と?!(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

>紅蓮さん
ストレスパワーちゃうストレッチパワーやw
主婦いやなんていったら、今の生活全部否定することになるんだからめったなこといわないの!
主婦が職だとおもって精進しなさい!
職に就けないひともいるのだよ…ここに…。
柔らか戦車ねw時間あったらみておくよw(いつになるかわからんがw
アバター
2012/02/29 19:08
脳みそにストレスパワーがたまっているぜ 

昨日せっかく夜中にさpもっぷがけしたのにもう散らかってる夜。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

もうー主婦いやだーーーーー 柔らか戦車みたいに退却したい・・・・・

やわらか戦車おもしろいよ 是非時間あったらみるべしw
アバター
2012/02/29 17:59
ちょwwwしむらー近所近所ww
南口から車で5~10分くらいのところにあったはずだよ!
ローカルCMでやってたじぇ!w
アバター
2012/02/29 14:03
>ちびたん
NHKオススメ!というか全部みたのね?w
ありがと☆
田子の浦、ヘドロ、ヘドラ ここ、テストにだしまーす☆

>るるさん
金欠おういえ (´◕ฺω◕ฺ`)
まぁかわいさでいったらるるさんとこのカフェかもね!w
しかしセンスでいったらうちのほうが…ゲフンゲフン な、なんでもないお(;^ω^)
コイン発散でストレスも発散! DQ6の武道家もハッサン!
アバター
2012/02/29 13:59
>inさん
なるほどね!
滑ったボケの説明乙です☆ (/ω\)ハズカシーィ

>ぷーさん
まじ?!沼津の漁港?!
お、おう(;^ω^)。o ○(どこだそこ?)
海鮮たべたぁあっぁああああいいい!
アバター
2012/02/29 00:51
ぱみゅ金欠( ´艸`)ムププ
るるカフェのほうが可愛いもん!!!
ライバル!?Σ |゚Д゚●;|
そろそろるるも模様替えかしらー!
無駄にコイン発散しようかしらーwww
アバター
2012/02/28 23:24
ストレッチマンだ!!

あたすもストレッチ体操しなきゃ!!(。→ˇ艸←)wwwww
アバター
2012/02/28 20:42
沼津の漁港の市場新しくなったらしいよー!
おいしい海鮮物沢山あるらしいvv
アバター
2012/02/28 20:01
こう・・・ (隣町(?)と自分の街のプライドをかけて)就活(というフィールド)で戦っているのね。


っていう隠れた( ) があったのね。
アバター
2012/02/28 19:32
>マダム
ありがとう(´◉◞౪◟◉)<はにゃーん❤
アバター
2012/02/28 19:23
しゅうかつ頑張ってね
アバター
2012/02/28 19:03
>inさん
僕も部屋をイジイジする前は、3万あったのに…
今となっては3桁です (´◕ฺω◕ฺ`)
まぁシュウカツやってるようなものかな…(・ω・)?

>ミカさん
そうそう!コイーン貧乏!
これから毎日日記を書こうぜ?

>糸旬さん
おひさしぶりでーす!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ステプ感謝なりーん(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟) コインゲットლ(;◉;益;◉;ლ)ビクンビクン
もちろん!こちらこそお願いしますだお(^ω^)ペロペロ
おk コメもしにいっちゃうゾー!
アバター
2012/02/28 17:47
コイン寄付寄付!(`・ω・´)っ☆stp!

タウンで会ったら話して下さいね(*´∀`)ノこの頃タウン行けてないのでコメだけでも!
アバター
2012/02/28 17:32
要は、Cコイン貧乏だね。
アバター
2012/02/28 16:27
inさん今Cコインは,25577あるよ★
全然苦痛じゃない★



・・・orz<課金たくさんしてるから・・・



つまり,就活で戦っているということだねチミは。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.