Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


シャチホコの入れ食い状態(想像すると怖いけど…


昨日のレア魚が3倍釣れるイベントで、2Rでアイスシャチホコ7匹。
(おもわずつぶやきにも書いてしまいましたが)

ううーむ。^^ゞ
このシャチホコを見ると、つい、上に釣った魚の刺身とか乗っけて宴会場の大皿に置きたい気分になる私。
水槽より皿は無いのかw(ついでに酒もw♥)??とつい思ってみたり。
なので、Cコも足らない事だし、何となく売っぱらってスルーしてたんですが…
入れ食いっていうんですか、こう言うの。
全部売っちゃったから、350Cですよ、7匹だけで;;
(ああ、さすがに金製と氷製は値段が違いましたねwww実は根拠も無く結構期待してたんですけど、
 金製同様売価100C希望(笑 甘かった;;)

只今、Cコが足りない時なので、何があっても600C貯める気でいましたから、
2Rで終了して少々拍子抜けです。
ここまで集まるならもっと水槽に入れて集めておけばよかったかなと…。
ちなみに私のレア最多記録は不法投棄シリーズ(『落としてしまった〇〇』)ですねw軒並み10個越えw

………と思ってたら!……上がいたよ……魔界マリモ16匹!
(これは頑張りましたからねw)
パパオニストラップ15匹!(パパオニは…全然頑張ってないんですけど…)
ついでにツルツルストラップも14匹wwww(ツルツル…タウンじゃご無沙汰ねえ…)

さて、シャチホコwwwまだまだいけるか??(ちなみにアイスシャチホコ総計13個です)
これはちょっと楽しみになってきましたwww♥

                          <続く(え?)>

アバター
2012/02/29 11:18
>haruhamuさん

はい、きっとアイスシャチホコ釣りは……続きます(笑
そそw夏に良さそうだと思うんですよね♪去年だったかのアイス亀もこの時期に釣って、
ナツにかざりました。冷え冷えwww♪

『ゲームの記録』に釣った魚のトータル数が出てますのでそれを見てます私w♪
通常の魚、2年も釣りしてるのに1000匹越えが無いのが不思議です……意外に釣れてない??^^;
アバター
2012/02/29 11:10
<続く>に笑いました^艸^楽しみにしてまつね♪今週は後半だからアイスシャチホコますますいれぐいでしょうか~^0^
そういえば私かぞえてなかった~@@;まぁせいぜい5匹くらいでしょうか。。。(●´ω`●)

シャチホコかざると結構大きいでつよねぇ♪アイスだから夏に飾ろうか検討中です^艸^(忘れてなければw)
アバター
2012/02/28 19:26
>まいさん

1週間でこれですから、なんだか狙える気がしてきましたね(笑 頑張りますwwww
普通は2週目から釣れるんですよレアはwwまいさんもきっとそろそろ…頑張れw♪

ツルツルって、ニコット山スケート場にいる動物ですよ♪
あまり行かないので私もすっかり忘れてました(笑
………て、人はきっと多いに違いない。そして皆「ツルツル誰?」て言ってるんですよwww
アバター
2012/02/28 19:23
>cotocoさん

ああ、どうぞどうぞ(笑 うちの釣り堀はいつも誰でもに解放されてますのでwww
(友録でないお友達も多いのです私のお友達♪)
うちの釣り堀にはいっぱい入ってるようですwww(どうりで釣り堀が寒いとおもったよ……;;)
アバター
2012/02/28 19:06
おおー^^@アイスシャチホコ13匹ですかwwwこれは、記録を狙わねば!?17匹目指してがんばれ~♪
3倍にそそられましたが、釣れなかった私ですwww
つるつるストラップって!?タウンにも居たのですか?www あれはいったい何なのか、さっぱりわかりませんでした@@@
アバター
2012/02/28 18:13
ぬおーっ(;゚Д゚)! 何だかすごいことになってますね^^
シャチホコってまだ1回しか釣ったことないので、2Rで7匹なんて夢のようですwww
今度紺さん家の釣り堀に侵入して釣ろうかなぁ(´丱`*) イヒヒ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.