Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


おしゃれな休日(お餅Ver)


今日の私は朝からおしゃれである。


なぜなら私は今・・・アールグレイティーとやらを飲みながらPCを打っている。


つまりこれは・・・・オシャレである!うん


どこがおしゃれやねん?ってツッコミを入れたあなた


うむ。。気持ちはわかる!


でもアールグレイティーそのものがオシャレなのだからしょうがないだろ?


私みたいな変態が飲んでもオシャレに映る。


なんて罪深いティーなんだ・・・


この香り。この風味。この色とか。。うん


う~んなんてオシャレな朝なのだ!


だが・・・このオシャンティーを飲みながら思っていることが一つある。。。









・・・・・・・アールグレイって何かね???


んまあ。。。気にしないっていうのも一つのオシャレである。。。          By アカツキ


   次回予告

 「テレビの角っちょ有効利用」








アバター
2012/03/02 23:28
シバさんへ>名前がまじおしゃれですわなあw

        ぶっちゃけ名前がおしゃれやから飲んでるだけかもしれんww

        アッサムってなんどおおお?オサムちゃんで~~~っす

        俺実は上品ですねんw乙女座やからかのう。。。
アバター
2012/03/02 23:26
りっつんへ>てかそんな意味があったんっかあああww

        ますます俺っておしゃれやんけえええwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        教えてくれてありがてゅ~っす壁|ω-o)゚+. ポッ

        お餅の件はたまたまテレビでやってたからタイトルに入れてもただwww

        
アバター
2012/03/02 23:24
ねえやんへ>実はオシャンティーなのだよワトソン君

        でもコーヒーはもっと好きやなwミルク入りやけどな(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2012/03/02 23:23
るるんさんへ>わからん状態で飲むってのも通なんだよね=~~∑(´□`;)ええええ!!!

         うまけりゃOKだぜえw
アバター
2012/03/02 22:35
紅茶ってそこはかとなく上品な感じがしますよね~w
アールグレイって響きもステキ♪
私はアッサムをミルクたっぷりでいただきます(*⌒∇⌒*)

しかし、紅茶といいバイオリンといい
暁さんって実は根が上品な人なんじゃ・・・・・・・・
^m^プ  違うかw
アバター
2012/03/02 09:08
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
オシャレだね~!!

『Earl は伯爵 Greyは人の名前。アールグレイはグレイ伯爵という意味です。』
。。。って書いてあったよ^^
それで、高級なカップで飲んでたら。。。
めっちゃヨーロッパの紳士って感じだよね♪

私は、どちらかと言うと紅茶派だからよく飲むよ~♪
食器もいっぱいあるし(๑╹◡╹๑)

てか!!
お餅Verって。。。お餅の話はないの~?ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/02/29 07:32
ウケるんですけどwwww
確かに紅茶ってイメージないわぁw 
ポッケに缶コーヒー入れて帰宅するイメージw
飲んだとしても午後の紅茶って感じだよね~www
オシャンティーオシャンティー( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/29 00:55
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ゴメン。るるもアールグレイわかんないやwww
だからそれも1つのオシャレである!!!賛成!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.