Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝のお相手~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
6
3位
11
4位
4
獲得コイン
+110
クリア数
7
2012/02/28 08:52

 一度通信切れで落ちてしまいました。今回はシステム側では無くて我が家のモデムが固まってました。モデムが固まるのは久しぶり。

 凛さん、たちかぜさん、まっちゃさん、ココロさんでした~♫


 今日も朝ミンクロにご参加ありがと~ございました~♫




アバター
2012/02/28 21:29
まっちゃさん、まぁまぁせっかくおいでになったので(^^;)

たちかぜさん、最近また通信切れ増えましたよね~ でも今回はうちからネットに出られなくなってました。普通はルータが落ちてるんですが、今回はモデムが止まってました。珍しいです。何かウィルスの攻撃でもあっているんでしょうかね~(;゚-゚)??


アバター
2012/02/28 14:36
最近、全体でエラーで何度も落ちる人があちらこちらで見受けられます。

個別のPCの問題なのか、ニコッとのサーバーの問題か判りませんが、
お疲れ様でした。。(≡ーωー≡;)ゞ
アバター
2012/02/28 09:16
 私来ただけで参加してないっすよ。妖精さんと対戦してないっすよ。
よって、ネーム上げなくてよいっす。(;_;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.