Nicotto Town


( ´ `* )訪問ありがとうございます。


3DS…侵略される。

3DS『初音ミク Project mirai』
ニンテンドーeショップにて
体験版配信スタート!

3月8日に発売されまふ(๑╹ω╹๑)

体験してみたんだけどね

ねんどろいどの
ミク・ルカ・リンが踊ってて
めさ可愛かったです(。・ω・。)


これゎもぅ買うしかないよね!

リズムゲーム苦手だけどwwww←。

アバター
2012/03/04 20:39


ここに失礼します。
プレありがと*
宣伝いってきま(`・ω・´)!w

アバター
2012/02/29 09:03
あやめちゃn>大丈夫僕もリズムだめっぽいwww
5回ぐらい挑戦してみたけど全部Cだった件(。▰´◞◟`▰。)

なぉたん>僕もどっちも知らなかった((笑´∀`))ヶラヶラ
でもかわいいミクちゃんに免じて許す!(ぇ。
アバター
2012/02/29 09:00
ししょー>カスタネットwwwwwww
なつかしいwwww

こころん>たぶん出来ない・・・と思う。
こころん3DSを買うんだw(誘惑(๑╹ω╹๑)

クマちゃん>知らん曲だったけどかわいいから何でもよーし(←

くろにょn>まさかの初体験wwww
僕、リズムってとるのむずくてw
coolゃ、パーフェクトが出ない。。。
アバター
2012/02/29 08:55
けんけん>PSP持ってないからわかんないけど
ボタンゲームだからできると思うょ(๑╹ω╹๑)
アバター
2012/02/28 16:25

 買おうと思ってたけど体験の曲がどっちも聞いたことない曲でwwww
 製品版買えば知ってる曲たくさんあるけどなんか買う気失せちゃうty

 あとあのリズムゲームちょっとやりづらい\(^o^)/

アバター
2012/02/28 14:55
私も体験版やってみましたが…リズム感覚が悪いのでなんとも難しかったですw
アバター
2012/02/28 14:35
わーやりたい!(*´∀`*)ボカロ!

リズムゲーム初挑戦してみたいo(`・ω・´)o
アバター
2012/02/28 13:15
PSPのプロジェクトディーヴァ2nd はできるけど…
3DSでのリズムゲームはできるだろうか^ω^(((


でも買うしかないですね!!私も買います(`・ω・´)
アバター
2012/02/28 12:39
3DS持ってないぽよ~
DSライトじゃできないよね?
くそぅ!w
アバター
2012/02/28 11:03
カスタネットぐらいのレベルなら僕でも、でき…いや、なんでもないっす(;◔ิд◔ิ)
アバター
2012/02/28 10:34
PSP版のけいおん!を売却した俺でも出来るのだろうか・・・
アバター
2012/02/28 09:57
てく。。。?ってる?
アバター
2012/02/28 09:49
俺の兄テクってる( ´_ゝ`)
アバター
2012/02/28 09:24
れの>だよねwww

音程がよければなんでもいいよねw(待
アバター
2012/02/28 08:41
俺もリズムゲーム苦手(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.