Nicotto Town


河童のだち


まあまあ、ばっちり。(●^・^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+420

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
28.48cm
アブラハヤ
1
11.76cm
カワムツ
1
16.22cm
オイカワ
3
18.78cm
ギンブナ
1
16.96cm
ヘラブナ
2
27.08cm
コイ
3
66.30cm
ブラックバス
1
52.50cm
ニジマス
1
44.78cm
ライギョ
1
72.67cm
ブラウントラウト
2
50.97cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
バケツ
1
38.18cm
川の真珠貝
1
8.41cm
ドジョウ
1
11.53cm
ハクレン
1
99.59cm
アイスシャチホコ
3
56.74cm
2012/02/27 23:18

真珠様釣れてアイスシャチホコ3匹釣れたです。実は0時過ぎたから昨日だけど、だち誕生日だったです。誕生日といっても河童は歳をとらないのです。^^

はひろばで奇妙な人に会ったです。レトルトさん。何故か0時過ぎてやってきてステプしてたです。ついでにお話もしてったです。本人は外国にいて時差のせいだと主張してたのですがありえないのです。ニコタのサーバー(中央コンピューター)は1箇所で1台。東京にあるアットニフティーサーバールームのレンタルサーバーでこのコンピューターの時間は一つです。明石店も代の時間に合わせて若干の誤差はあっても一つの時間だけを管理してるです。このコンピューターが0時過ぎるとタウンへの移動を停止させたり、ステプ機能をオフにしたりしてるです。通信時間も関係なくなっちゃうです。この人何者??????裏技あるのかな???

不思議なのです。

今日元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。^^


アバター
2012/03/04 00:59
完了。^^
アバター
2012/03/04 00:47
回線切れて入れなくなりました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.