Nicotto Town


リンゴカクテル


月曜日

今日から また お仕事 さぁ 頑張ろうね

皆さんも ファイト!です(●^o^●)

アバター
2009/06/09 06:28
(つд⊂)ゴシゴシ
  眠いけど
  火曜日だけど

 ふぁいと (`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/09 04:15
りんご~。
あんまがんばれてねーよー(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2009/06/09 02:21
 ・・・・読んでると「頑張らんきゃイカン・・・・のねっ!」って、思わせてくれるコメント・・・・。
  ありがとう!なのか「もちっと、肩の力抜こかっ!」なのか・・・・。

そいでもまぁ「過ぎたるは、なお・・・」って先人の、お言葉も踏まえつつ・・・・・・。
おやすみなさいです。 今日は、良き日じゃっ!満月近しっ!じゃ「わおぉ~ん」
アバター
2009/06/08 23:51
うんうん。頑張ろう!^^
アバター
2009/06/08 22:06
月曜日きついなww
でも、なんとかクリアww
アバター
2009/06/08 21:09
月曜日終わった~(*´∇`*) がんばったぁ~~
明日もがんばるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2009/06/08 20:42
頑張りたくない~(>_<)でも、、

がんばるぞー☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
アバター
2009/06/08 20:42
けいくん お帰り~~ ほどほど が いいね(*^_^*)
アバター
2009/06/08 19:47
そうねっ!程々に、ファイトォ~っ!・・・・。ってこんな調子じゃ、週の半ばが、思いやられるから・・・・
そだな、飛ばし過ぎん程度に・・・頑張ろっかなぁ~。

 自分のペース作るにゃ~「先手が大事」??「ペース配分が大事」?うぅ~ん・・・・・。
コレ考えるとぉ~、今夜もまた!寝られなくなっちゃうぅ~。
アバター
2009/06/08 18:55
ロビンちゃん  ガチャピンさん  こえだちゃん  ももちゃん YUDUPONさん  ゆずぽんさん  有難う♥

今週も よろしく です  みんな 元気で 頑張りましょう (●^o^●)
アバター
2009/06/08 15:53
リンゴさんお仕事ご苦労様ですm(__)mペコリ

今週も頑張っていきましょ~~~\(^o^)/
アバター
2009/06/08 13:26
お仕事ご苦労様です。
私は平日の方がのんびり静かにニコッとできます。ムフフッ。
アバター
2009/06/08 11:20
お仕事、頑張ってください(*^ー゚)b
今週もよろしくで~す♪
アバター
2009/06/08 10:31
私はあんまり頑張ることないけど
ちょびっと頑張る~
リンゴさんもファイト!
アバター
2009/06/08 09:10
リンゴちゃんお仕事頑張ってね^^
今週もヨロシクネ♪
アバター
2009/06/08 09:00
月曜日だぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
でも、朝から旦那の送迎でねむねむ・・・・・・・
アバター
2009/06/08 08:12
ひめカエルさん   頑張りましょう(*^_^*)
アバター
2009/06/08 08:11
爺さま  お茶 ありがとう!
アバター
2009/06/08 07:55
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
がんばりましょう~!ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!
アバター
2009/06/08 07:08
|,,=・ェ・=)ゝ

  おはようございます
  朝 気持ちよいデスよぅ

    ( ^^) _旦~~

  朝のお茶です  どーぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.