Nicotto Town



好きな入浴剤

あまり入浴剤にこだわりはないので、詳しくもありません^^;
今、手元にあるのは・・・
「日本の名湯」と「きき湯」というものですね^^

前者は本物にはやはり敵いませんが、気軽に狭い風呂でも温泉気分を味わうことができます。
後者は色んな種類があって、効果も様々ですが疲れを取るには最適です。

入浴は一日の疲れを忘れるには、最高の時間ですね♪
今日の疲れは、今日のうちにやっつけちゃいましょうか(o^-')b グッ!

「風呂は命の洗濯よ♪」 b~y 葛城ミサト^m^

アバター
2012/02/29 22:11
流石ですね~
少々高いので、ギフトにも利用できますね^^
アバター
2012/02/29 12:49
わ。。☆

お家で温泉気分✿になれちゃいますね✿^^✿

私は。。♪

LUSH✿のバスボムが大好きです✿^^✿
アバター
2012/02/29 09:05
ピアスさん

私もそれほど長く使っている訳ではないので、違いはよく分からないのですが、
温泉気分でホゲ~としていると気持ちいいですよね^^

でも、熱めのお湯はのぼせない様に気を付けないといけませんよね^m^
アバター
2012/02/29 08:58
つばめさん

なぜか、あったんですよね^^;
間違いなく”通”などではありません^m^
でも、あるのは有効に使いたいですね^^
アバター
2012/02/29 08:55
植木屋さん

それは・・・まさに酒池というヤツでは^m^
アバター
2012/02/28 22:53
昔の入浴剤って、スゴイ色合いでしたが、最近の入浴剤は色も香りもきれいですよね^^
でも、正直私は効き目があまり感じられないのです(^_^;)
だから、うちのお風呂はただのお湯です^^
熱めのお湯に浸かってウトウトするのが気持ちいいです♪
アバター
2012/02/28 22:20
「日本の名湯」と「きき湯」を揃えていらっしゃるとは、なかなかお風呂通。
どちらも、私にとっては上等な入浴剤だと思います。
今夜は、天国気分(^^)/
アバター
2012/02/28 18:22
ぬるめのお湯にのんびり浸かるのが好きです(*´д`*)
日本酒風呂とかワイン風呂の入浴剤とかないかなー
アバター
2012/02/28 17:57
\(^▽^)/バスボム投下や~♪
アバター
2012/02/27 23:28
ボディショップのスクラブタイムやw ^m^ ららら~ \(◎o◎)/!おっと・・報告書




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.