Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


三寒四温とはいいますが・・


暖かくなったり
寒くなったりを繰り返して
春が段々と来ますが・・・
水曜日は雪?
しかも確率70%?
今日も北風がピューピューと寒かったですよね
水曜日過ぎたら今度は暖かくなるのかしら・・・
雪が降ったら温々とお布団の中で過ごそうかな(;-o-)oO

アバター
2012/02/28 20:38
>りおさん
もう寒いのいいね><

>onpuさん
ですね;;

>小町さん
春一番待ち遠しいですね^^
アバター
2012/02/28 11:33
早くはるかぜが吹いてほしいですね^^
この背景のように✿
アバター
2012/02/28 00:33
また真冬ですねー
アバター
2012/02/27 23:33
今日はお天気がとっても良くて、風は冷たかったけど、気持ちの良い1日だったよw
また寒さがぶりかえすの?
もういいよねえ~^^;
アバター
2012/02/27 22:21
なりそう~~~www
アバター
2012/02/27 22:20
布団の中で過ごしたら
居心地が良すぎて出るのがイヤになっちゃうかもw
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2012/02/27 21:57
>まあぽんさん
風邪が流行っていますから
気をつけてくださいね><

>LEAFGさん
強かったですね(;-o-)oO
アバター
2012/02/27 21:56
はい、
今日は北風が強かったですね^^;
アバター
2012/02/27 21:25
ほんとに ちょっと暖かくなったと思ったら また少し冷え込みますね〜^^;
体の調子が悪くなりそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.