Nicotto Town


ちょwwおまwww


好きな入浴剤だと?


子供の頃はムトウハップがよく使われてたなー。
兄がすごく気に入ってたんだが、wikiで効能を見たら「水虫」に効くこと発見。
こ、このせいだったのか^^;

硫化水素ガス自殺で有名になっちゃったけど、白濁した硫黄臭のお湯は温まったよ。
生産中止は惜しいけど、ガス釜を傷めるからどっちにしても使えねえや。
ステンレスの風呂が黒ずんだしなーwww
でも、いい入浴剤だったな。

現在、使ってるのは「クエン酸&重曹」wwwwwwww
もうね、病みつきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
騙されたと思って入れてみろって。
湯気まで温まって、お風呂場が寒く感じない不思議。
各大さじ2くらいで試してみるといいよ。


本日のファッション;
ローズマスクが今までで一番しっくりした

アバター
2012/03/01 22:43
え!ムトウハップって生産中止??
入浴剤・・・・ ぬー なんかめっちゃ硫黄臭いヤツじゃないのか?
ダンナがアセモに効くからって子供のとき使ってたらしく
我が家でも使おうとしたんだが、3回でやめてもらったぞ・・・・
アバター
2012/03/01 17:05
クエン酸や重曹ってお風呂に入れても無臭?無色?
アバター
2012/02/27 22:09
幼少の頃から、なんとも珍しい入浴剤をお使いでしたのね。
クエン酸や重曹、今日、薬局で買ってくるのを忘れた!
う~ん、次回は忘れずに買おう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.