Nicotto Town


きいてニコタリーナ


こ・づ・く・り・しましょ♪

……やあやあただいま。

帰りにカラオケし過ぎて喉が痛いよ。主にアリプロとボカロだよ。

あと、バスを間違えた。幸いにして10分歩けば解消できるミスだったけど、

キャリーケースを引きずり雪の残る上り坂を行くのはけっこうな重労働だったぜ。



実家への道中、内田樹さんの対談本を買って、それをもとにいろいろ考えてたら、

実家にいる間に一つ、「子供を作って世界平和を目指す」物語を思いついたけど、

そのコンセプトはどう見てもエロマンガの世界です本当にありがとうございました。

違うよ、えろいお話じゃないんだ。割と真面目に考えてこうなっちゃったんだよ。



さて、明日からはまた部屋の片づけをなんとかせねばならん。

アバター
2012/02/27 20:38
お帰り (´・ω・`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.