Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぺーす

こんばんわ~。

昨日はブログ更新してにゃかったけど、
最近思うです~・・・。

毎日欠かさず書かなきゃって
思い続けると、途中でばてちゃうかな~って><

無理せず、書きたい時に書く!

これが長続きの秘訣かな~とか思ったのん(`・ω・´)ゞ
何事も自分のペースがいいも☆

昨日は、兄とPS2の修理にやっきになってました・・w
CDは読み込めるもののDVDは読み込めなくなって
PS2のソフトができないと・・∑( ̄□ ̄*)

PS2を解体する機会とかなかなかないので
興味津々で、兄の作業見てたけど
結局直らず・・・><
なかなか、どたばたな一日でしたとさw

今週もバイトは5日!頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
おやすみなさいませ☆

アバター
2009/06/08 23:53
ゆかちんさん

元に戻せましたおん~(`・ω・´)ゞ

ゆかちんさんPS2持ってるですか☆
アバター
2009/06/08 22:14
分解してもとに戻せた?
私のPS2はまだまだ大丈夫そうだよ(^^)
アバター
2009/06/08 21:12
ヨッチャンさん

PS2なかなか厄介な代物ですねぃ><

薄型いいにゃぁ(ノ´ω`*)

バーチャロンと鉄拳なかなか通ですもヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
筐体はロマンですね☆
アバター
2009/06/08 21:12
PS2なら・・・
初代を去年葬りましたw
ネットで調べたら治すのに1万とかかかるみたいだから
薄型買っちゃったw
今はバーチャロン、鉄拳のみのマシンですw
いつか筐体を買ってみたいw

最近オイラもブログは毎日書かない事にしたよw
余りにニコット重視し過ぎてもいけないからね♪
あくまで仮想!
楽しくやろ~ね☆
アバター
2009/06/08 20:53
たっくんさん

PS2はあいたたでした><

バイト頑張りますみょん~ヾ('ω'*)ノ

自分のペースで楽しむですも☆
アバター
2009/06/08 08:41
くははwww
PS2は残念だったにゃん^^;
バイトがんばるにゃん^^

ニコは自分のペースでやればいいにゃん^^
負担になったら。。。趣味でなくなるしねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.