Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


学年閉鎖&風邪

今日学校いったら学年閉鎖だそうです。
どういうことなの。とか思いつつ帰って来た。

先生「えー今日もねんのために、昼休みに掃除してあと放帰(ほうか)に決まった」
生徒A「え、放火?」
男子B「まじか!放火魔になるのか俺ら!」
男子C「あらかじめ救急車呼んでおくんだよな!」
先生「あー。火を放つほうじゃなくて帰るほうな」

男子バカス。

とか自分が言えない←
ぶっちゃけよう。
生徒Aは私だったりする。がちで勘違いした。でもって聞いた。
だって「ほうか」だぜ。放火だと思うじゃんか。
私漢字能力0つきやぶって-なんだよ、自分で漢字つくるからもう、当て字じゃなくて漢字つくるから。なにこの漢字ってよく言われる。ばーろ、漢字じゃねぇ、俺語だ((殴



学級閉鎖終わったと思ったら、こんどは人生初の学年閉鎖(゜益゜ )
3組は18人休みだそうで。
それもう人いねぇじゃん。だめじゃん。おい。っていう。

ぶっちゃけここずーーーっと卒業式の練習してない。1回もして無い。
自分の座る場所しかしらないよ私ら。
今日の午後から練習だったそうですが、3年は午前で全員帰ろとのことです。
主役である3年が一人もいない卒業式練習なにそれ。体験してみたかったくそううらやましい。

で、あと2日しかまともに授業うける日がないそうで。
美術とか美術とか美術とかおま、作品おわらねぇ・・・っていう心配があります。


でもって、タイトルどおり風邪です。
ポケットティッシュ四つ全部使い切りまわりの人にひたすらティッシュもらいまくってました。今日。鼻が死ぬ。
3時間目を受けてる途中から

「あー熱あがってる、今熱でてるなー保健室行けばそくアウトだよなー。でも来たし。つか給食食べたいし。今日わかめご飯じゃん、これ食わないで学校帰るとかもうだめじゃん?人間としてどーかと思うわけだ。だってわかめご飯だぜ」

とか思いつつ数学の問題をぼーっと眺めてた。
今も頭がんがんしてますwwwwwww
つか、ペドで変態でおなじみの友人がインフル悪化させて入院ワロタ。今日退院らしいです。
たぶんあいつのことだから、宿題もいってないみたいだし、熱さがったら紙にラクガキとかして2424してると思う。島国とか島国とか島国とか。

友人がみーんなインフルで休んでて、やっぱさみしーぜーとか思いながら一緒に居た子が今日学校に行ったら全員風邪で休んでます。と担任から聞かされた瞬間。


「あ、次俺だ。てかたぶんもう今日だ」

とか思った。アタリだった。



ぶっちゃけて、徹夜でアニメ&女子ってるのダブルパンチに風邪がやってこないわけがない。
据え膳食わねばなんたらかんたらですね。これで風邪がこなかったら私「臆病者め!!」つってやるわ風邪に。実際来たんだけど。

本当に、毎年毎年風邪かインフルなるのが嫌だ。免疫力の無さワロス。

両親「学校内で流行ったらあんたなるからね」

そうですね(^ω^)ならなかった年なんてありませんものね(^ω^)

ああ、なんかまじで頭がんがんしてきたのでここらへんでアウト。2000文字うめるつもりだったけど無理そう。
多分、てか絶対に、徹夜でアニメみてたのが悪かった。人生初徹夜!!!楽しかったです昨日。
眠かったです。今日の授業。

自分乙。

べ、べつに学年閉鎖が人生初でちょっとドキドキワクワクウキウキしてて、嬉しいなんてこと全然ないんだからね!そ、そんな小学生みたいに内心はしゃいでなんかないんだからねっ!!!!

嘘だけど。
内心↑だけど。

文章にまとまりがないのは風邪のせいだ。
そうだそうだ!風邪が悪いんだ!!
成績がのびないのも、ついついアニメみちゃうのも、無性に絵が描きたくなるのも、全部風邪がわるいんだ!!!







俺は、悪くない(゜∀゜)!!!((




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.