Nicotto Town


かおりの徒然


2/27日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.44cm
オイカワ
2
18.24cm
ニゴイ
1
45.82cm
ヘラブナ
3
36.18cm
コイ
4
76.90cm
アユ
2
22.45cm
ドジョウ
1
6.75cm
ハクレン
1
91.83cm
2012/02/26 21:00

なんも釣れんかったし、

アイスシャチ逃げたけど、

たのしかったwww

おまけに、コインは沢山還元されたしね^^


今日はこのコスよ^^

アバター
2012/02/28 09:13
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪寒の戻りだね~暖かくしてね^^
アバター
2012/02/28 09:08
こんケロ~w
アバター
2012/02/28 08:39
( /O`)オハヨ~ 今日からの新レアおもちゃの潜水艦って前に色違いで釣ったじゃんwネタ切れだなwww
アバター
2012/02/28 08:33
おはようです♪stpお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/28 08:15
おはようございます(*´ェ`*)
今日から新しい日が始まるのでしょうか。
今週もヨロシク!!♪(^ー^)ノ☆*.
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/02/28 07:39
こんケロ♪(=´∇`=)新レア魚初日ゲット目指すケロ♪
アバター
2012/02/28 07:06
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆ですw

STP巡回ですw
アバター
2012/02/28 06:33
今日はにゃん曜日にゃん♡ 
にゃんは訪問を終えたらゆっくりお昼寝にゃん! 
嬉しいにゃん♡
アバター
2012/02/28 05:35
おはようございます^^ 今朝は更に寒いと言っていましたが…ほんとに寒いですね;;
アバター
2012/02/28 02:52
巡廻きたよぉ まだ↑↑で仕事してるし(笑) とりま ぽちっとな\(^o^)/
アバター
2012/02/28 00:51
12時10分に落ちるとは

落ちるのに分刻みがあるのかな。

彼との待ち合わせだといえば良いのに。

うそつかないでほしかった。
アバター
2012/02/27 23:43
こんばんはぁ~^^今夜はぁ朧☽三日月でしたぁん♪ステキ水ぅお届けしまぁすぅ♪今週もぉ♋‿♋ゞヨロ~❤
アバター
2012/02/27 23:31
こんケロー
私はレアゲット率3倍になる週末だけ釣りすることにしました!! と言いながら平日こっそりやってますけどね!
アバター
2012/02/27 22:56
今晩は★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡名水とステプのお届けです✿
アバター
2012/02/27 22:41
(o'ー'o)ノこんばんは~♪
         今週もよろしくです♫ღ
アバター
2012/02/27 22:24
こんばんわ☆
今日は朝から雪がちらついててびっくり☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 22:16
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 22:15
日記コメありがとう^^
アバター
2012/02/27 22:07
かおりさん、こんばんは^^   今週もよろしくです♪
アバター
2012/02/27 22:04
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです
アバター
2012/02/27 22:04
今晩は、かなり冷え込んでいます。2月も終わりだと言うのにどうしたんでしょう??
アバター
2012/02/27 21:36
今週も宜しくね^^
アバター
2012/02/27 21:29
こんばんはです
アバター
2012/02/27 21:27
こんばんわ。好評につきヒミツのひつ子が㋜㋢㋫にやってキターっ!!
ヒツジが1匹・ヒツジが2匹・・・・・^^;
アバター
2012/02/27 21:17
有難~♪.
そう言えば、かおりちゃんが入っている
[ カエルクラブ ]?って大人限定なのかな`◍ω◍)??
アバター
2012/02/27 21:16
こんばんは~^^
アバター
2012/02/27 21:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もよろしくです♪

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/27 21:08
こんばんは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2012/02/27 21:02
こんばんは! 今週もどうぞよろしくお願いします~( ^(エ)^)
アバター
2012/02/27 20:50
今週はひな祭りだぁ〜♥
アバター
2012/02/27 20:49
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 20:45
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/27 20:35
こんケロ
アバター
2012/02/27 20:24
今週もよろしく

コンケロ
アバター
2012/02/27 20:12
ごはん食べまーす
アバター
2012/02/27 19:45
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 19:39
こんばんワン^^ ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^

今週もよろしくです~^^
アバター
2012/02/27 19:24
やっほやっほ~ん^^
今日は壬生組結成の新撰組の日で,美剣士沖田総司参上!
美剣士ドラマだけ!酔い侍には似合わんの酒撒き訪問
アバター
2012/02/27 19:09
アイスシャチ 逃がしたの えーー 残念

ビンに入れて持ち帰ると 笑えるから やってみて

\(^o^)/

また、巡廻いくね。
アバター
2012/02/27 19:00
こんばんは^^風が冷たいねー
アバター
2012/02/27 18:57
おばんだケロ!!!
アバター
2012/02/27 18:53
こんばんは、ステプとお水ですw
アバター
2012/02/27 18:47
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/02/27 18:44
そういえば 気になってたお雛様
やっと 出しましたーー!なんか出さないと怖いwww
アバター
2012/02/27 18:40
こんばんは。水曜日から仕事で午前様です。
アバター
2012/02/27 18:40
訪問です!!!!!!
アバター
2012/02/27 18:17
こん茶( ^^) _U~~
桜綺麗だね♫
アバター
2012/02/27 18:17
コメントありがとう
アバター
2012/02/27 18:14
あしあと~ん
アバター
2012/02/27 17:23
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 17:18
こんにちは^^
新しいpcで訪問です^^
アバター
2012/02/27 16:10
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんちゃ^-^今週で2月も終わりますが、3月もヨロシクです^^
アバター
2012/02/27 16:04
(´ω`){こんにちは✿週末はプチ女子会してきました♫普段することのない話てんこもりで新鮮でした。笑
アバター
2012/02/27 15:39
こんちゃノノ 
巡回する時間があまりとれないので少し放置します。
時間ができ次第伺わせていただきますw
アバター
2012/02/27 15:04
こんケロ~w
アバター
2012/02/27 14:30
こんにちは!!今週もよろしくです(๑◕ܫ←๑)⊹ღ 
アバター
2012/02/27 14:01
こんケロー♪
今日は寒いけど良い天気^-^
アバター
2012/02/27 13:39
こんにちは~(*^^)v夜勤☆出勤前の駆け足で☆彡
お水とステキ♡ポチッのお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/27 13:37
こんにちわ(๑→‿←๑)
お水&stpお届けです♪
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/02/27 13:03
こんにちは♪数ヶ月ぶりに青ガチャのコンプに成功しました^^♪
アバター
2012/02/27 12:48
今日は鼻がムズムズしてるw
アバター
2012/02/27 12:42
(^-^*)/コンチャ! 今週もヨロシク(^○^)/です
アバター
2012/02/27 12:36
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♥
アバター
2012/02/27 12:25
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  やっと鬼ビンゴコンプできたよ~
アバター
2012/02/27 12:23
こん、ケロ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.