Nicotto Town



もしかして書いて無いかも


今日も残りの洋服を届ける為に街に出かけました。

勿論当時の春の冬物クリニーングバーゲンの格安の時に
洗濯屋に出して居るので、そのまま選択のタグが付いているので
想像以上に状態が良かった様で喜んでました。

食事もコーヒーも断りました。
ウーロン茶を頼むので、馬鹿高い店に入る気はしません。

強引に千円を渡されました。
ウェーブマネーの残りの紙では無かったです。

以前に一度娘の家族がゲームか、別の理由かでウェーブマネーを
利用しているのか、娘が携帯で今流行りもゲームをやっているので
使うのかは解らないけど、最初の頃に500円の紙を貰いました。

だから、割と500円が余る人が多いのかも。
此処も1000円からだと何かおまけが来るとなると
1000円で換金する人が多いだろうし、
売っている物が1000円の物が多いゲームなのかも。

其の人達から見ると此処の宣伝のショッピングで
来たPコインでちびちびとP物を購入している私はどうなんだろう。

でも、意外と不自由を感じないと言うか、RPGで無いので
レベル上げが無いので、自分の好きな時間にガーデニングが
出来るし、釣りもできるし、更に他の人のブログを読めるしで
此処は楽しいです。

しかも青ガチャが結構充実しているし、毎月のCコイン服も
今年の制服もその前の青い服も大好きです。

今年の制服はその前の白ガチャのアトリエ帽子に在っているし、
カーデガンを着せると可愛いし、其れなりに今っぽいので、
セーラー服とは別になって居る雰囲気だけど、
ブレザーを着せるとブレザー式の制服に見えるし、
使い勝手がセーラー、セーラーしてなくて、使えそうです。

唯、学生帽のようなパイロットの帽子の様な帽子が共用で
欲しかった。あの学生服には欲しかったですねぇ。

絶対に欲しかったです。すると明治、大正時代の古い軍服に
見えて、良かったと思う。

そうして、軍服の横に付ける刀も共用で欲しかったですね。

まあ、気長にそろえて行きます。


今回のコーデはイヤリングはぽちっとどこかを押すと取り外せて
小さな手裏剣になります。
かんざしも枝が長くて鋭くて武器になります。
風車も枝は鉄でできていて先が鋭くとがってます。

刀があのままだとさやが長くて抜けないでしょう。
だから時間を稼いで、其の間に解いて前に持ってきて
さやを下に落とす形で刀を抜きます。

隠密の様な、派手だから、
「ブレイブ10」のアナスタシアの様な感じかなぁ。

割と存在感を出して行くので隠密では無いでしょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.