Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


季節が動いていますね


寒いよ~~~と
ずっと言っていましたが
なんとなく寒さも和らぎましたね
もう少しでカミナリ様の出番でしょうか?

アバター
2012/02/27 21:56
ならないといいですねw
アバター
2012/02/27 21:54
春雷ですか?^^;
アバター
2012/02/27 21:14
>onpuさん
向かって欲しいですね^^

>ダダさん
北風が強かったですね><

>小町さん
怖くない?

>JUNさん
早く暖かくなるといいですね^^
あくまで暖かくですw
桜楽しみですね^^
アバター
2012/02/27 18:59
三寒四温を繰り返して暖かくなって行くんですよね♪

桜が咲くのが待ち遠しいよ(´∀`*)ウフ
アバター
2012/02/27 15:07
こんな可愛いカミナリ様が出てきたら怖くないのになぁ(>‿<)
アバター
2012/02/27 07:04
今日は、また・・気温も下がって寒いです。 
アバター
2012/02/27 01:54
また寒くなってきてるみたいですね
これからは三寒四温で
春に向かうのでしょうか
アバター
2012/02/27 00:17
^^;
アバター
2012/02/26 23:54
少しづつ春になってきてるみたいですね〜^^
でも 雷様はまだ気が早いのでは? ^^;
アバター
2012/02/26 23:38
>LEAFGさん
治まって良かったですね^^

>ヴィヴィ男さん
^^;
アバター
2012/02/26 23:37
洗車すると雨が降る、床屋行くと寒くなるww
アバター
2012/02/26 23:28
雷・・・おへそを隠さないと・・・w

吹雪は収まったので大丈夫です^^

心配ありがとう~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.