Nicotto Town



今日が初日~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+132

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.30cm
キンギョ(黒)
1
17.38cm
カワムツ
2
17.59cm
オイカワ
1
15.92cm
ウグイ
1
22.91cm
ギンブナ
3
21.83cm
キンギョ(赤)
3
28.33cm
ナマズ
1
49.28cm
ニジマス
1
40.48cm
アユ
2
19.14cm
ウナギ
1
60.89cm
ドジョウ
4
11.23cm
ツルツルのストラップ
1
4.87cm
アイスシャチホコ
1
42.87cm
2012/02/26 22:11

勢い込んでいたくせに
初釣りが日曜日・・・いつものパターンに^^

それでも先週のツルツルのストラップ
アイスシャチホコさん 各一釣れたので満足です♪

週明けは1日1Rでもできればいいな~と思うけど
やらないような気もするし・・・

ほんとに最近やる気なしです^^

それでもモモゾーイベントは楽しみなので
内容によっては可能かも・・・

去年や一昨年と同じような気もするけど
でも、ちょっとは期待してしまいます^^

ところでタウンの木は桜なのかな???

そう思っていたけど季節的にまだ・・・
もしや普通に梅とか桃???

モモゾーだけに桃だったかも^^

ま、いっか・・・

アバター
2012/02/27 18:37
アイスシャチホコ、get、おめでとうございます♪
アバター
2012/02/27 18:06
こんばんは^^

タウンの木は、見事に満開ですね。
タウン生活2週間の私にとっては、どのイベントも楽しみです♪

ところで、今日はご挨拶に伺いました。
サークル活動ですが、私の思い描いていた活動とは少し違っていました^^;
のんびり~なんだけど、温かい交流の出来る場なのかと思っていたのですが
週に一度の定例で廻るだけ、と言う印象が拭えず・・・
大変申し分かりませんが、今週の巡回を利用して
退会の挨拶にさせて頂こうと思っています。
入って直ぐの退会で申し訳ありませんが、ご了承の程よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.