Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


今日一日

今日は娘達が朝早くからバタバタ出掛ける音を聞きながら
のんびりまったり起きました。

息子と2人でのんびり朝ごはんを食べて
10時からある次女の高校の販売学習でやってる
○○デパートに出掛けて行ったんだけど
毎年の事ながら、めっちゃ多い・・・
駐車場はすでに一杯で、誘導されながら遠くに止めて
歩く・・歩く・・歩く・・

娘がやってるお店に行って
ちょこちょこと買って
さっさと退散しました。

人混みは苦手だ~~
20代の頃は絶対に
バーゲンで押しのけてるおばちゃんの様になれる・・と思ってたけど
そんなパワーはないかも;;
(そんなにか弱くはないですけど)

買い物は好きなんだけどね~

アバター
2008/11/30 20:37
specialさん
ありがと~^^
土曜に夜に聞いて見ます♪

カッツェさん
平日にのんびり買い物がいいですね^^
人が多いと見たい物も見れない~~
アバター
2008/11/30 20:27
自分も人ごみ苦手~www
レジが混雑してるだけでも買うの止めちゃったり・・・;;;
やっぱり買い物は好きなんだけどね~www
アバター
2008/11/30 01:27
ここがネットラジオ
23時からの放送です。
http://ankorostudio.net/bbs2/ankoro/index.html
おもに土曜の夜に聞いてます。ちほたろ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.