Nicotto Town



アリスファンとしてのツッコミ


今回のチョコレートの国のアリス、ツッコミどころ多いんだ・・・・・





・アリスが飼ってる猫は三匹・・・・一匹だけぼっちじゃねえかwwwww
多分大きさと色的にキティとスノードロップじゃないかな?

母猫ダイナ「えっ・・・・・・?」


・原作での羊の出番・・・・なんか変なボートにのるだけ。しかもすぐ後のハンプティさんのインパクトには負ける。なぜ目玉にしたし。


・原作で赤の女王と白の女王の兵士は出ない。トランプ兵は不思議の国のハートの女王のもの。
赤白は鏡の国の住人。ごっちゃにされがちだけどとりあえず兵士は出てない。


・赤の女王と白の女王、愛が分散しているように見える。赤の鳥籠ドレスかわいすぎだろ

・時計はあるのになぜうさぎがいないしwwww





って思ったよ。ツッコミたくてたまらなかったんだ、すまなし。

でも赤の女王かわいいよね。

アバター
2012/02/26 22:44
うさぎは九月限定とかぶる的な大人の事情じゃね

羊のきぐるみは羊のほうが人気出そうでかわいいからっていう大人の事情じゃね

つまりだいたい大人の事情ry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.