Nicotto Town



2012/02/26(日)


プリキュア、今日も面白かったです♪
マーチカッコ好いなぁ、そんで生徒会長出てきたけど、ヒロイン達の反応薄っ!
今回は恋愛関連はあまり重要な要素じゃないのかしら?
ちょっと残念。
鬼さんも好いキャラクターだ(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今回、プリキュアになっても台詞や状況から正体バレしてるけど、普通はそうだよな(笑)
変身すると顔が出てても何らかの作用で、正体が判らないようになってるけど、身近な人間なら反応やらで見抜けちゃうよね。

しかし、じゃんけん、毎週違うんかい!
黄色って、レモネードも”はじけるレモンの香り”で、えっ?!って感じ(味方にも突っ込まれてた)で、モチーフも謎だったけど、今回の黄色も異色な感じ。
小さい子には受けるのかな?
今のところ、自分の一番のお気に入りはマーチだけど。
見た目なら青い子も好みなので、来週も楽しみです♪
…休日出勤ありませんように!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.